『セレナの見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナの見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナの見積もり

2013/04/20 20:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 yoshi2008さん
クチコミ投稿数:16件

値引きについてご意見お願いします(^o^)
本日見積もりしてもらったのですが、値引き額が妥当かご意見お願いします。

セレナハイウェイスター
メーカーオプション
ホワイト、キセノン、両側スライドドア
車両代3406290円
 
オプション
ナビ448000、カーペット、バイザー、ミラーの自動収納、コーティングなど、
合計639540円

諸経費188310(30ヶ月のメンテナンスパック込み)

総合計3594600円

なのですが、営業トークだとは思いますが、
今月登録に間に合う今月登録(明日までの契約)であれば、総額315万ジャストという事ですが、まだ交渉の余地はあるのでしょうか?
ちなみに、のりかえ割、下取りなしです。

ご意見よろしくお願いします!

書込番号:16039320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/04/20 20:48(1年以上前)

yoshi2008さん

セレナなら車両本体値引き31〜35万円、DOP2割引13万円の値引き総額44〜48万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

これに対して現状の値引き額は約44.5万円ですので、概ね目標達成と言えそうですね。

ただ、DOP総額が約64万円と高額なだけに、もう少し値引きの上乗せが引き出せるのではと思います。


大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

特に経営の異なる日産店でセレナの見積もりを取り同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

という事でyoshi2008さんのお住まいの地域に経営の異なる日産ディーラーがあれば、そちらでもセレナの見積もりを取り同士競合させてみて下さい。

その他、ライバル車種であるステップワゴン、ヴォクシー、ノアとの競合も有効でしょう。

書込番号:16039384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/04/20 21:05(1年以上前)

明日まで、と言われているようなので
午前中に、別のお店に行って
同じ条件で見積もりを取ってみて
高かったら、安くならないか聞く。

今日の値段より安くなったら、そこで契約せず
今日のお店に行く。

そこで安くなったらそこで契約すればいいし
安くならないようだったら、午前中のお店に行って契約すればいいと思う。

315までならいけるのであれば、きりよく310にならないかとか
あと10万どうにかならないか、とかいう契約の方法もあり。

どうにもこうにも金額が動かないようだったら
ガソリン満タンをお願いしてみる。

書込番号:16039463

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi2008さん
クチコミ投稿数:16件

2013/04/21 15:39(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
本日別の系列の日産(昨日は東京、今日は埼玉)にて見積もりをだしてもらいました。
結果

コーティング(セット内容)が少しだけグレードアップ。メンテナンスパックが車検付に!
ガソリン満タンの3つの条件がプラスされ
総額約363万円が、51万円引きの312万円になりました。
しかも、今日申し込まなくても5月中旬ぐらいまでは、同じ価格で対応していただけるとの事でした。

東京の日産からは電話があり、もう少し対応しますよ!との事でしたが、
本日見積もりをだして頂いた、埼玉の日産は会社でも取引のあるところなので、
来週にでも、上記の条件で契約しようと思います。

皆さんのアドバイスのおかげで納得のいく価格で購入することができます!
本当にありがとうございました。

書込番号:16042445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング