『納車までの平均日数は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車までの平均日数は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車までの平均日数は?

2014/04/05 15:24(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:22件

1月末にマイナーチェンジ後のセレナを契約しました。
登録は3月中にできましたが、具体的な納車の日付がきまらないでいます。
ディーラーの話では登録台数が多くて混雑しているため4月末でもぎりぎりかもしれないと言われています。

マイナーチェンジ後のセレナを購入した方、登録から納車までどのくらいかかりましたか?
当方がつけたオプションは、
純正ナビ
フロアマット
バイザー

です。

書込番号:17382403

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/05 16:22(1年以上前)

当方は名古屋ですが、H26/2月初旬にマイナー後のライダーで契約して、3/29に納車でした。一般的に見れば、ライダーの方がオーテックに持ち込むため、納車までの時間が掛かるとのことです。

ネットで他の方の情報を見ても、1月契約で納車がまだなのは、なにか事情があるのではないでしょうか?少し遅すぎると思います。

書込番号:17382543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/05 16:34(1年以上前)

けんじいさん

早速の返信ありがとうございます。
やっぱり遅いですよね…
ちなみにグレードは20Gなんですけどね。
注文するときにディーラーがハイウェイスター以外はちょっと遅れるかもしれないと言われたんですけど、まさかこんなにかかるとは…

書込番号:17382573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/05 19:26(1年以上前)

HSのアドバンスドセーフティパッケージですが、メーカーオプションはLEDヘッド、両側スライド、カーテンエアバックで、2月初契約、2月下登録、3月初納車です。

いくら何でも遅すぎませんか?
後回しにされているような。

書込番号:17383082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/05 21:07(1年以上前)

九州の宮崎県で2月12日契約しました。
セレナHS、カラーはタイガーアイブラウン。メーカーオプションは両側スライドとLEDヘッドライトのみで納車されたのが3月8日でした。予定よりかなり早かったです。

書込番号:17383431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:45件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2014/04/06 01:32(1年以上前)

登録完了から納車までは長くても一週間位が常識でしょうね。

ナンバーが付いたスレ主さん名義の新車が1ヶ月も放置されているのはおかしいです。
単純に保険等諸々1ヶ月損することになるのですから。

何か怪しいですね〜、3月登録完了できているのでしょうか?
車検証の写し等は確認しました?

書込番号:17384284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2014/04/06 10:45(1年以上前)

3月上旬に契約して、登録は3月できましたが車は、来週の土曜日に納車予定です。

港湾のストや2月の雪の影響でDOPの作業等が遅れてるみたいです。

ハイウェイスターHSアドバンスドセーフティパッケージです。

書込番号:17385143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/06 13:35(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
やはり納期遅すぎですよね…
ディーラーに確認してみます。
車検証の写しは見ていないので、ひょっとしたら登録済んでないのかもしれないですよね。
登録は3月末にできるという話だったんですけど。

書込番号:17385632

ナイスクチコミ!0


kororo555さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/06 20:41(1年以上前)

ハイウェースターでLEDヘッドランプなどをオプションでつけました。

3月16日の契約で、4月6日に納車されました。ご参考まで。

早く納車されるといいですね。

書込番号:17386932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/07 10:03(1年以上前)

 追記です。

 ハイウェイスター以外は遅れるとのディーラーの説明とのことですが、ライダーのベース車は20Xなので、それが理由でここまで遅れるのは、やはりおかしいのではないでしょうか?

 なんども書き込みすみません。

書込番号:17388626

ナイスクチコミ!0


ハロSPさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/12 21:39(1年以上前)

登録から納車まで時間がかかるのは、普段ならありえないですが、今年の消費税アップの場合は十分ありえるようですね。
聞いたところによると、
駆け込みで普段の倍くらいの注文が入っているので、何とか3月中に車が間に合って登録できても、オプション付けたりの納車準備ができあがるのは4月の半ば〜末になってしまうような状況らしいですので。

書込番号:17406917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/04/16 16:56(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。

ディーラーに確認したところ、駆け込み需要で通常の3倍近い注文があるそうです。(市内でも1.2の販売店かも)
よって2月登録の車を3月末に納車しているみたいです。
しかし、かなり急いでくれているみたいで、4月20日前後に納車できるようです。

ありがとうございました。

書込番号:17419956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,750物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング