『ハイウェイスターVVセレクション4WD一時的にオーダストップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイウェイスターVVセレクション4WD一時的にオーダストップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 義剛さん
クチコミ投稿数:17件

今年の11月C28E-power4WD発売のため
ハイウェイスターVVセレクション4WD一時的にオーダストップらしいです。
今乗っているC27セレナが9月車検のためC28VVセレクション4WDに買い換え予定でしたが
販売店より連絡が来て「ニッサンの都合で申し訳ないのですが今現在のバックオーダー分でしばらくオーダーストップです」とのことでした。
バックオーダーの中から2ヶ月程入れ換えが早まりそうです。

書込番号:25774570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2024/06/16 13:13(1年以上前)

>今年の11月C28E-power4WD発売のため


セレナe-Powerにも4WDが追加設定されるのですね。
有意義な情報ありがとうございます。

また何か情報が入りましたらよろしくお願いします。

書込番号:25774576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2024/06/21 08:52(1年以上前)


>「ニッサンの都合で申し訳ないのですが今現在のバックオーダー分でしばらくオーダーストップです」
とのことでした。

純ガソリンとe-Powerを併売するなら、わざわざオーダーストップの必要はなさそうですが、、、、e-Powerのオーダー増に備えて、生産枠を調整しているのか? それとも、価格の高いe-Powerに誘導するためなのか?


書込番号:25781069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2024/06/22 08:57(1年以上前)

8月に値上げがあり、生産調整しているようです。その影響では?
xvですが、昨日商談に行き、いざサインの段階で注文不可と言われました。

書込番号:25782199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング