『新型プレサージュについて・・・・その内ですよね。』のクチコミ掲示板

プレサージュ

<
>
日産 プレサージュ 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > プレサージュ

    『新型プレサージュについて・・・・その内ですよね。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    プレサージュ 2003年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
    プレサージュ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    プレサージュ(モデル指定なし) 2431件 新規書き込み 新規書き込み

    「プレサージュ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    プレサージュを新規書き込みプレサージュをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > 日産 > プレサージュ

    スレ主 凝りshowさん
    クチコミ投稿数:729件

    新型プレサージュはどんな風になるのでしょうかね。

    私は色々迷った結果、MPV乗りになりましたが、 モダンで上質な室内(大人)・リアハッチガラス・サードシートのアクセスを良くするワンタッチスライド後部座席・等魅力も沢山ありました。

    新型では エスティマキラーになるのか、オデッセイキラーになるのか、独自の路線で行くのか、関心大です。

    ●低床・低重心は マイナス面が無いのでやってくるでしょうし、
    ●走りを強化したバージョンも当然作るでしょうね。
    ●ガソリン高騰で燃費の良さも必要でしょうし、
    ●マツダがやった ターボ仕様を作るか、
    ●4気筒だけにするか、6気筒もラインナップするか、

    ▲オデッセイのようにセカンドシートも畳めるようにするか、
    スーパーリラックスシートを採用するか、
    ▲ラフェスタのようにガラスルーフ搭載車なんて作るか、
    ▲自光式メーターにするか、 今までどおりか、
    ▲オーディオに力を入れたバージョンを造るか
    (日産はあんまりやらないですよね。)
    ミツビシはダイヤトーン・ロックフォード
    トヨタはスーパーライブサウンド車を作るし、
    マツダはboseと付き合い長いですしね
    ▲ライト関係をヘットライトはHIDで、 そのほかは全てLEDとか、

    とにかく魅力的な車にして欲しいと 思います。

    メーカーには届かないでしょうが、皆さんはどうおもいますか?


    書込番号:6556284

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:11件

    2007/10/25 20:46(1年以上前)

    新型プレサージュの開発は既に停止していると聞いた事が有ります。
    私もU31の前期に乗っており、大好きな車ですが、現行モデルが最終モデルになるようです。

    確定情報ではありませんが参考になれば...

    書込番号:6905460

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 凝りshowさん
    クチコミ投稿数:729件

    2007/10/26 07:59(1年以上前)

    こんにちは、
    そうなのですか・・・・
    通りで放置しっぱなしだなと思ったのですが・・・・
    違う名前で 出直しでしょうかね。

    書込番号:6907110

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2008/08/30 19:01(1年以上前)

    こんにちは。
    ビッグMC後の2.5ハイウェイスターに乗っています。2年で約2万キロ走りました。
    便利でとても良く出来た車で、すっかり家族の一員です。
    中も広いですし、シートもしっかりしてて日帰りの往復600Kmドライブでも疲れません。
    ちょっとしたスポーツ走行が出来るくらい、走行性も◎です。
    内装やデザインも人気のミニバンみたいに変に派手ではなく、すっきり感があります。
    なのにぜんぜん売れてないですね。
    日産の売る気のなさと、PRの仕方が問題なのだと思います。
    いろいろ話を聞いていると、アメリカで売られているクエストという兄弟車の次のモデルを右ハンドル化して売られるみたいです。

    書込番号:8276123

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    この製品の価格を見る

    プレサージュ
    日産

    プレサージュ

    新車価格:223〜334万円

    中古車価格:37〜170万円

    プレサージュをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    プレサージュの中古車 (全2モデル/6物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング