『K13マーチ インチアップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『K13マーチ インチアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マーチ 2010年モデル 426件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 2002年モデル 55件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1982年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ(モデル指定なし) 2646件 新規書き込み 新規書き込み

「マーチ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マーチを新規書き込みマーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

K13マーチ インチアップについて

2011/04/14 00:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > マーチ

クチコミ投稿数:36件

最近K13マーチを購入しまして(中古車)インチアップを考えています。
175/60 15インチでインセット42のアルミはけますか?
数字上は履けるのですがタイヤメーカによっても実際の幅変わりますしアルミの突出量6mm
くらいかな。無難にインセット50でしょうか?
ネットで見ているだけなので、マッチングリストは見ていません。
詳しい方教えて下さい。素人なので。

書込番号:12893704

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2011/04/14 14:43(1年以上前)

こんにちはー。 ホイール幅が 5.5か6で違ってくるので 微妙ですね

タイヤ、ホイール共にメーカー誤差がありますが。

こんなサイトがあるので もし良かったら。

http://cars.jpn.org/wheel/n002100453.html

書込番号:12895163

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36件

2011/04/14 18:59(1年以上前)

ありがとうございます。
ファルケン175/60 15インチ アルミは 5.5J インセット42 共豊CONCEPT CK/8Sを検討中です。
計算上は入ります。つらいちに近い状態かな。カタログ上はOK見たいです。

純正タイヤはとっておいたほうが無難ですかね。
難しいですねマーチは。はけるアルミがあまりない。予算上16インチは無理なので。
15インチで検討しています。

書込番号:12895797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11314件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/14 21:57(1年以上前)

フジコーポレーションでは、マッチングがとれてるみたいですね。
http://www.fujicorporation.com/shop/g/gW46503~osetgoods~i0x01c08dbe2396af6779d9bd0af9571906~n0~h15.00~u~F~T~D/

書込番号:12896563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


io_olさん
クチコミ投稿数:8件

2011/04/24 17:16(1年以上前)

私は下のスペックで交換しました

アルミ
 BS ECO FORME CRS 101 15×5.5 Hole 4 P.C.D.100 Inset 45 Color GM/N
タイヤ
 BS ECOPIA EP100 175/60R15 81H

フロントがツライチ、リアは少し入ります

書込番号:12932510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/05/11 18:15(1年以上前)

結局 KYOHOコンセプト CK/8S インセット42+ファルケン175/60を購入。
リアはOKですがフロントは微妙。
計算上はOKです。日産の営業マンとサービスの人間は見て車検OKと言ってくれました。
本当かな。
一応純正タイヤはとっておくし、スタッドレスもあるので問題はありません。
場所とるだけですね。
今年のモデルなので同じアルミはまだ見ていないので、ちょっと優越感に浸っています。

書込番号:12997663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

マーチ
日産

マーチ

新車価格:99〜187万円

中古車価格:15〜243万円

マーチをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,093物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング