『日産「マーチ」40年の歴史に幕…国内販売終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日産「マーチ」40年の歴史に幕…国内販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
マーチ 2010年モデル 426件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 2002年モデル 55件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ 1982年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
マーチ(モデル指定なし) 2646件 新規書き込み 新規書き込み

「マーチ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
マーチを新規書き込みマーチをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > マーチ

クチコミ投稿数:14121件

残念なことですが、EV化の流れには逆らえなかったのでしょう。

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220830-OYT1T50237/

書込番号:24901274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9717件Goodアンサー獲得:605件

2022/08/31 10:05(1年以上前)

ミラージュも後を追うのか?

書込番号:24901340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2022/08/31 10:41(1年以上前)

実質ノートに引き継いだ感じだとは思います。
今後ノートより小型のマーチのような車両は出てくるかもしれないが、
ネーミングが今の流行りに合わないし「マーチ」は当分使わないだろうね。

書込番号:24901383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2022/08/31 19:54(1年以上前)

・・・

残念です・・・絶句

初代シビック初代赤いマーチがとても懐かしいです。。

とても中が広くて良い車。。

・・・

書込番号:24902046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/09/01 03:24(1年以上前)

ここで聞いたんだけど当時売れっ子だったマッチから取ってマーチって付けられたらしい
当のマッチは芸能界引退に追い込まれてるようなもんだし妥当かな
日産でよく見かける車といえばノート以外に、キューブとマーチのイメージはある
いまだに見かける

書込番号:24902502

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 マーチのオーナーマーチの満足度4

2022/09/07 04:47(1年以上前)

えー! マーチが終了するのですか。
14年間愛用していました。今でも元気に動いています。
買ってすぐに、ホイールをインチダウンしたら、安定して乗り心地が良くなりました。
高速で120Km でも平気で走れます。良い車ですよ。

やはり電動化の流れですか。
かくいう自分も、マーチから電動車のさくらに乗り換えることにして、さくらを予約しています。
さくらは大人気ですね、6ヶ月待ちです(7月10日の申し込み)今ならもっと長く待つでしょうね。

マーチ、長い間ご苦労さんでした。

書込番号:24911775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

マーチ
日産

マーチ

新車価格:99〜187万円

中古車価格:15〜243万円

マーチをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

マーチの中古車 (全3モデル/1,099物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング