『いよいよマイナーチェンジですね ハリヤーとどっちか迷ってます』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『いよいよマイナーチェンジですね ハリヤーとどっちか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:55件

この春テラノから友人が乗り換える為
今、迷ってます。日産でムラーノ見積もり取りました。
まだ10万くらいの値引きでした。
買うとなればまだ引けるみたいですが・・・
ムラーノ・ハリヤーの性能的にどうでしょうか?

詳しい方の情報お待ちしてます

書込番号:12576470

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/29 14:41(1年以上前)

ハリアーはモデルチェンジのつもりがレクサス専売になってしまったので、旧モデルをしぶとく売っている状態です。

設計の新しさではムラーノでしょう。
値引きは渋いみたいですが。

書込番号:12577058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:26件

2011/01/29 15:31(1年以上前)

ハリアーですか・・・
レクサスRXではないのですね?

ハリアーが相手なら
私なら設計年次の新しいムラーノにします。
濃色系のボディーカラーにMOPのデイライトを付けると
相当カッコいいと思います。
私は一時期検討しましたが、
断念しました・・・泣き

書込番号:12577250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/01/30 06:44(1年以上前)

なるほど
予算の都合でレクサスではありません

昨日トヨタも行ってハリヤーの見積もりとってきました。
値引き8万のみでムラーノと同じ条件でナビやらつけ(アナログ)
地デジチューナーもつけ420万ぐらいでした。
まだ4ATにビックリしました。
本当は去年なくなる噂がでてたようです;

書込番号:12580552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/01/30 08:02(1年以上前)

何か話が見えないねぇ〜。

その友人とやらの為にクルマ選びをし、両車の見積もりまで取る。
そんなヤヤコシイ事普通するか?
友人に「クルマ選びくらい自分で何とかしろ。」って言ってやって下さいな。
若しくは、意外と本人だったりして。

日産のHP上で比較出来るので参考に。

http://www2.nissan.co.jp/CARLINEUP/?id=9&comp=MU_C2_JL_M5_3V_MK

書込番号:12580676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/01/30 15:34(1年以上前)

よおつべ様
ややこしい話ですみません自分はネーム通りフーガ乗りです。
友人が除雪の仕事で時間とれず代行してる状態です
もちろん最後に決めるのは買う人なんで参考にさせていただきます。

書込番号:12582248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2011/01/30 16:06(1年以上前)

エンジンやトランスミッションはマイナーチェンジで変更するのはあまり例がありません。
ですから設計の古いハリアーは時代遅れの4速ATです。

今ならCVTか5速以上のATでしょうね。

メーカーオプションのナビも年代物なのでアナログチューナーです。
ディーラーオプションでしたらワンセグや地デジも選べるはずです。

今ハリアーにこだわる人はハイブリッド車好きの人ぐらいだと思います。

書込番号:12582365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2011/01/30 18:52(1年以上前)

ささいちさんありがとうございます。
自分もそう思います!!
今日やっと友人に見積もり渡せました^^
過去の車より今だろ〜  と言いましたよ
また決まりましたら報告しますね

書込番号:12583071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/01/30 19:06(1年以上前)

セールスマンさんも
代行者相手だと
なかなか本気に慣れないでしょうね。
最終決定権は目の前にいる人じゃぁないんだ、となれば・・・。

なので、とりあえず出せる範囲で、という見積もりしか出ない可能性が高いと思います。
友人さんが時間をできるだけとって
交渉できるよう、なるといいんですけどね。

ディーラーに足を運べなければ
来てもらうという方法もあるわけですから。

書込番号:12583135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2011/01/31 12:56(1年以上前)

ありがとうございます。
次はムラーノ値引き情報を立てたいと思います。
相談にのっていただきありがとうございます。

書込番号:12586184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング