『インチダウン』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『インチダウン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

インチダウン

2005/01/23 22:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

スレ主 うみぼさん

現在、ムラーノの購入を検討中のものです。
自宅は雪国なのでスタッドレスは必須です。
以前の書き込みにもスタッドレスの件があったようですが、これって純正18インチから17インチへのインチダウンは出来ないものでしょうか?ブレーキローター径のサイズが分からないのと、下手にサイズダウンしても適応するタイヤ&ホイールサイズがないのかな?と思いまして。純正18インチと同サイズのスタッドレスはヨコハマとブリヂストンから出ているようですが・・・。
実際にスタッドレスを装着されている方、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。


書込番号:3825568

ナイスクチコミ!0


返信する
禁煙断念(-.-)y-^^^^さん

2005/01/24 12:49(1年以上前)

スタッドレスはダンロップもリリースしています。
ホイールとのセット販売でも、10万円前後で手に入れられると思いますので、純正サイズが良いと思います。
ただ、インチダウンに伴いタイヤ幅が狭まることは、雪道を走る上でマイナスにはなりませんので、ブレーキの干渉など気になるのであればディーラーに確認すべきでしょう。

書込番号:3828058

ナイスクチコミ!1


スレ主 うみぼさん

2005/01/24 21:54(1年以上前)

禁煙断念(-.-)y-^^^^ さん、レスありがとうございます。
たまたま今日見かけたムラーノは純正アルミ+スタッドレスの組み合わせでした。下手にサイズダウンしてタイヤ選び云々に苦労するのはやめようと思います。ん〜明日あたりムラーノ試乗してこよ〜っと(〃▽〃)

書込番号:3830091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1367件

2005/01/25 21:34(1年以上前)

18インチで、10万前後は無理でしょう・・・

書込番号:3834507

ナイスクチコミ!1


禁煙断念(-.-)y-^^^^さん

2005/01/26 20:06(1年以上前)

少しオーバーしますが、一例として。

http://www.rakuten.co.jp/yatoh/241412/250101/#281516

その他AB店で特価品98000円を購入した友人もいます。

書込番号:3838731

ナイスクチコミ!0


キャットショットさん

2005/02/01 23:08(1年以上前)

↑↑↑
わたしもそこで買いました。
BS・ヨコハマ・ダンロップから出てますね。
いろいろ調べると、BSが一番雪上性能が良さそうなのですが、磨耗が早そうなので一番固めのダンロップにしてみました。
雪国ではないので十分です。

書込番号:3869330

ナイスクチコミ!0


黒の250さん

2005/02/02 08:56(1年以上前)

ダンロップですが、やはりゴム固いです。
アイスバーンは止まらない曲がらないので要注意です。
あと自分はFFなので発進が弱い。重い車重が後ろに掛かってトラクションが抜けてるものと推測。特に上りの発進はかなり慎重にアクセル操作しないと空転しやすいでう。
けど、圧雪路はかなりいいと思いますよ、
ガンガン曲がってもフルブレーキ掛けてもなかなか滑らないです。

書込番号:3870864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/147物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング