ムラーノの新車
新車価格: 297〜499 万円 2008年9月1日発売〜2015年3月販売終了
中古車価格: 28〜379 万円 (110物件) ムラーノの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ムラーノ 2008年モデル | 57件 | |
| ムラーノ 2004年モデル | 9件 | |
| ムラーノ(モデル指定なし) | 1496件 |
インテリジェントキーが壊れたという方はいますでしょうか?
この前、水没させてしまって、さすがにそのくらいでは壊れませんでしたが、これ壊れたらエンジンかからないんだよなーと考えると・・・・冷
こればかりはJAFを呼んでもどうにもならないだろうし。
書込番号:6705385
0点
インテリジェントキーを水没させてしまったとしても、
内蔵されてるキーでエンジンかかるから大丈夫です!
書込番号:6705473
1点
ムラーノでop装備されているインテリジェントキーはイモビライザーがセットになっているはずです。走行中でも車両側イモビライザーとキーに埋め込まれた識別チップは交信しています。これが死んだらエンジンは掛かりませんし、よしんばエンジンが掛かっても途中でエンストします。
ご注意を。
書込番号:6705585
0点
内蔵キーでも掛かりますし、スペアだって、そんなに高くは無いと思いますよ。
インテリキーの追加登録も出来ますからね。
書込番号:6705592
0点
本当に内蔵キーのみでエンジンが掛かりますか?キー本体との相互通信が大前提ではないのですか?
書込番号:6706368
0点
内蔵キーだけでもドアの施錠・解錠は出来ますし、エンジンの始動も出来ます。
(車種が違いますが、内蔵キーで解錠した場合でも警報は鳴りませんでした。)
たぶん内蔵キーの方にイモビライザーのチップ(送信機!?)が組み込まれてるんでしょうね。
なのでリモコンが壊れても内蔵キーが正常なら問題無さそうです。
書込番号:6708070
1点
ムラーノでは有りませんが、先日家内がインテリジェントキーを紛失し、発注した際1万円強だったと思います。内訳は、ボタンの付いてる本体側が約6千円、内臓のメカキー側が約4千円。
どちらにも認証用チップが埋め込まれており、登録する際には一旦全ての認証情報を削除し、使用する全てのキー情報を再登録となります。
ですから、旧来のようなスペアキーを作っても、認証できませんのでエンジンはかけれませんし、水没させて認証チップを壊しても同様です。ただ水没程度なら、配線間が短絡しない限り、十分乾燥させれば問題ないと思います。
書込番号:6709354
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > ムラーノ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2016/01/13 10:34:06 | |
| 1 | 2014/10/03 13:34:01 | |
| 6 | 2013/07/25 15:29:33 | |
| 1 | 2013/06/27 22:19:12 | |
| 1 | 2012/11/02 15:42:57 | |
| 3 | 2012/09/23 12:19:33 | |
| 2 | 2012/07/06 11:46:45 | |
| 0 | 2012/05/12 12:21:44 | |
| 6 | 2014/01/19 9:38:19 | |
| 12 | 2012/05/06 23:44:16 |
ムラーノの中古車 (全2モデル/110物件)
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 34.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 111.4万円
- 車両価格
- 95.6万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.4万km
-
ムラーノ 250XV ユーザー買取車/サンルーフ/禁煙車/純正ナビ/バックカメラ/ETC/禁煙車
- 支払総額
- 54.8万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.8万km
-
- 支払総額
- 68.7万円
- 車両価格
- 55.9万円
- 諸費用
- 12.8万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
25〜553万円
-
44〜248万円
-
35〜111万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











