『社外ナビ』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『社外ナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

社外ナビ

2007/09/16 21:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

クチコミ投稿数:2件

今度ムラーノ250を購入しようと思っています。
ナビをつけようと思っていつのですが純正ナビは高い!
と思い社外のナビを付けたいと思っています。
現在ムラーノに付いているモニターを使ってナビを使用することはむりですか?
社外のナビを付けている方アドバイスお願いします。

書込番号:6762698

ナイスクチコミ!0


返信する
tad1さん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/18 12:20(1年以上前)

こんにちわ。
私は昨年末に250シルバーレザー(純正DVDナビ)購入しました。
以前はトヨタ車に乗っていましたので、かなりナビの性能にはがっかりきています。
購入時はモニターだけは使えるってことだったので、純正以外のナビにしようとしましたが、その場合はサイド/バックモニター、カーウィングス機能が使用できなくなると言われ断念しました。
以上の機能を必要ちとしないないなら、断然、純正以外のナビをお薦めしますよ。

書込番号:6769488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/09/20 14:04(1年以上前)

tad1さん こんにちは!
やはり純正ナビがっかりですか↓
今ついている機能が使えなくなるというのも考えものですね!
悩みます。
さっそくのアドバイスありがとうございます。

書込番号:6777347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/24 02:25(1年以上前)

2.5シルバーレザーの納車待ちです。納車後、色々DIYをしようかと検討しているところです。
ところで、ナビの件、私も純正とするかどうか非常に悩みましたが、今の車についているカロHDDナビがもったいないので、移設することとしました(オンダッシュです)。ムラーノの場合、「ツインモニター」派も結構いると聞きますw見栄えはちょっと悪いですが、せっかくのサイド&バックモニターをそのまま活かしたいですものね。。

書込番号:6791477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/08 20:34(1年以上前)

私もムラーノを検討しており調べた所

純正モニターを使いながら社外ナビを取り付ける方法はあります。
HDDナビ等のコアユニットのみを購入し、純正モニターをナビモニターとして認識させる方法です。

しかしディーラーではもちろんやりませんし、オートバックス等の量販店でも出来ないでしょう。

電装屋であれば確実ですが、工賃は純正HDDナビを取り付けるくらいかかってしまうというジレンマ

書込番号:6845921

ナイスクチコミ!0


masdaさん
クチコミ投稿数:47件

2007/10/27 09:25(1年以上前)

アトグレさん

そんな裏技あるんですか!?
大変興味があるんですがHP教えていただけると助かります。

あと質問なのですが、HDDナビのコアユニットとはモニター無しナビとは別物ですか?

書込番号:6910693

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/139物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング