『ラゲッジルーム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ラゲッジルーム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ティーダ 2004年モデル 232件 新規書き込み 新規書き込み
ティーダ(モデル指定なし) 2924件 新規書き込み 新規書き込み

「ティーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ティーダを新規書き込みティーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ラゲッジルーム

2007/01/09 22:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > ティーダ

スレ主 pepakoさん
クチコミ投稿数:16件

ティーだかノートを購入予定にしていますが、内装などの質感などがティーダの方が良いのでティーダに傾いています。

そこで一つ非常に気になる事があるのでお使いの方に教えて頂きたく投稿しました。

ラゲッジルームにゴルフバックが横向きに乗るのでしょうか?またいくつ乗りますか?ノートは横向きに2つ乗るみたいなのですが・・よろしくお願い致します。

書込番号:5863149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2007/01/10 16:31(1年以上前)

日産レンタカーのHP(下記)にラゲッジサイズの目安が出てます。
http://nissan-rentacar.com/cgi-bin/rates/details.cgi?par=500

書込番号:5865625

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepakoさん
クチコミ投稿数:16件

2007/01/10 20:10(1年以上前)

カジタキトさん有難うございます。日産レンタカーのHP見てみました。2+2乗るみたいですね。これでかなりティーダに傾いてきました。

書込番号:5866202

ナイスクチコミ!1


lb737さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/10 23:00(1年以上前)

私もノートと最後まで悩みました。
ノートと違って、通常では1セットも載りません!
私は購入前にゴルフバックの実物を持ち込み
営業さんのヒンシュクを買いました。
2+2とはおそらくリヤシートを倒した常態で、
縦積みかと思われます。(便利な段差調整用のオプションもあり)
一人でゴルフに行く場合はリヤシートの座席に横積です。
長さがギリギリのため積み下ろしは必ず自分で行います。
まあ ゴルフは毎日行かないが、ティーダには毎日のように
乗るし、納得して購入しました。失敗したと思ってないよ!

書込番号:5867021

ナイスクチコミ!1


スレ主 pepakoさん
クチコミ投稿数:16件

2007/01/11 12:10(1年以上前)

lb737さん 有難うございます。実際にご自分のバックを積んで試されたのですね・・カタログやHPを見るとリヤシートを前にスライドさせると2個搭載可能と謳っているようです。

lb737さんのバックは大きいのでしょうか?私のバックは8.5インチの46インチ対応のものです。このバックでもやはり横向きには無理なんでしょうか・・

書込番号:5868528

ナイスクチコミ!0


lb737さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/12 00:48(1年以上前)

pepakoさん
ゴルフバックの大きさは私と同じですね
リヤハッチの入り口が小さくて入りませんよ
無理すれば?ですが、クラブのシャフトが心配で
二度と試そうと思いませんね。
最近はゴルフバックを横積み出来る車が少なくなりました。
ゴルフ場で後部座席からバックを降ろす光景も見慣れましたね。

書込番号:5871099

ナイスクチコミ!0


スレ主 pepakoさん
クチコミ投稿数:16件

2007/01/12 08:52(1年以上前)

lb737さん 有難うございます。そうですね、いくら積めてもクラブやシャフトに負担をかけてしまっては・・大事なクラブですからね。

教わりついでにもう一つお伺いしたいのですが、ノートも私はカタログで確認しただけですがlb737さんは実際に積んで確認したのですか?その時はどんな感じだったのでしょうか?

書込番号:5871629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ティーダ
日産

ティーダ

新車価格:142〜198万円

中古車価格:19〜68万円

ティーダをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ティーダの中古車 (75物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング