『テレビ視聴時の雑音について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テレビ視聴時の雑音について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フーガ 2009年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ 2004年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
フーガ(モデル指定なし) 1093件 新規書き込み 新規書き込み

「フーガ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フーガを新規書き込みフーガをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ視聴時の雑音について

2019/09/22 07:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > フーガ

最近中古で乗り始めました。それまではフーガY51 2009初期型に乗っていました。
フーガハイブリッドでテレビを視聴すると、音割れというか雑音みたいなものが聞こえます。
CDやHDD music、ラジオでは聞こえません。テレビのときだけです。なのでスピーカーではないと思っていますが・・・
また、以前の車ではありませんでした。今、以前の車ともBOSEです。
これは仕様でしょうか?

書込番号:22938295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/09/22 08:08(1年以上前)


TVのノイズ元になりそうな、ブレコーダ等の後付け機器は付いていますか?


書込番号:22938323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/22 15:46(1年以上前)

何もつけていないです。
何かついているかも?と思い、ナビ回りばらしてみましたが、何も・・・ありませんでした。


書込番号:22939278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2019/10/03 18:28(1年以上前)

テレビの時だけでしたら、ワンセグ受信時のみでフルセグ受信になると治るとかありませんか?

そうでなければテレビチューナー自体の不具合や、チューナーとの接続不具合が考えられますのでディーラーで診てもらった方が良いと思います。

ご参考まで。

書込番号:22964980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フーガ
日産

フーガ

新車価格:399〜723万円

中古車価格:35〜900万円

フーガをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フーガの中古車 (全2モデル/599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング