『おつかれさま デュアリス』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『おつかれさま デュアリス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信7

お気に入りに追加

標準

おつかれさま デュアリス

2015/09/08 21:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:185件

デュアリスは一目ぼれでした。
試乗もせずに買ったのはデュアリスだけです。
初期ロットを2007年6月に購入。
8年95000キロ乗りました。これも自己最長です。
リコールなんかもありましたが、エンジンも足回りもまだまだ元気です。
車屋さんに渡す前に、ガラスルーフを久しぶりに開けました。
広い!良く空が見える!
なんて素敵な車なんだ!
惜しい・・・売るのが惜しすぎる・・・

65万円で買い取ってもらえました。

買い替えに当たり、日産、マツダ、ホンダ、トヨタのSUVを見て回りましたが
どれもピンとこず。(=デュアリスを超えるものがなく)

「まさかあなたがスライドドアに乗るなんて」
「お父さんが箱のくるまに乗るなんて」
と家族から評判の悪い、ステップワゴンにしました。(僕だってほんとはSUVがよかった)

しかし、自分史上、歴史に残る車でした。(ほめすぎかもしれませんが)

書込番号:19122995

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/08 23:05(1年以上前)

ヨーロッパ各国でまだまだ現役で走ってましたよ。
日に数台は見かけます。

書込番号:19123252

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/09/08 23:09(1年以上前)

今では、マツダのCX-5の方が多いような気はするけど、やっぱ維持費が高いですからね。

書込番号:19123268

ナイスクチコミ!4


もも11さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/08 23:12(1年以上前)

全くその通りです。
自分も最も愛着を持った車でした。
この車の乗り心地やシートの良さを超える車は今でも少ないはず・・・(初期型に限りますが)
また大きさも絶妙で、静粛性も高かったですね。

日産がまたデュアリス復活させたら買ってしまうかも・・・f^_^;

書込番号:19123276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kuma04さん
クチコミ投稿数:53件

2015/09/09 12:05(1年以上前)

私もデュアリスが気に入ってます。
もうしばらく乗りますが、次に欲しい車ないな。
事故にもあい、自然災害でもキズが入って何回もディラーに入院したけど。

書込番号:19124460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2015/09/09 18:55(1年以上前)

いろんな意味で面白い車でしたね!

CMではトランスフォーマー顔負けの変形ロボになるし(笑)

書込番号:19125281

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/09 20:11(1年以上前)

デュアリス、欧州の雰囲気が良い感じの車でした。
このくらいのサイズのSUVが一番乗りやすいんですよね。

書込番号:19125473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2016/12/15 18:37(1年以上前)

>fuku1020さん
こんばんは
ヨーロッパ調の車種で異色の日産車の様な気がする車ですね。
確かに車自体は魅力的です。
現行はエクストレイルと統合されてしまいましたが、個性がある車は復活してほしいですね。

書込番号:20486099

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (51物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング