『まもなくMC』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『まもなくMC』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

まもなくMC

2010/09/11 08:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:97件

まもなくMCですね。Egは変わらずタービン+ブースト+マフラー変更により520馬力になり前後バンパーのデザインが変更になるみたいです。

スペックMも出るとか…ただネーミングはエゴイスト(EGOIST)らしいです。スペックMは水野氏がNG出したとか…エクステリアはEGOISTのエンブレムが付く?程度で内装が豪華になり足まわりはショックの減衰力変更で柔らかめ設定らしいです。
ただこのネーミングどう思いますか?賛否両論あると思いますが…他のネーミング無かったのかな…

書込番号:11891789

ナイスクチコミ!0


返信する
32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/09/11 10:03(1年以上前)

エゴイスト・・・うーん。いいネーミングです。内装色のピンクが見てみたいです。

しかし、ここらあたりの展開は、まんまポルシェ社のマネで、面白くないですね。何か日産らしい仕掛けが無いものでしょうか。
どたらにしても、あのデカイボディはラグシャリーに振るのが正解でしょう。とてもスポーツカーとは呼びたくないデメンションですものね。
出力なんかは、当然ノーマルで乗らないので関係ないですが、「外観ノーマル主義」のわたしにとっては、純正アルミのデザインがかっこ良くなる(わたしの好みだが)のがとても気になってます。

書込番号:11892036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/09/11 20:57(1年以上前)

返信有り難うございます。
R35自体ポルシェ997型ターボがベンチマークですからね…
スペックVがGT2でサーキットモデルはRSを想定してるのかな!?
エゴイストは2ドアを仮想したパナメーラ4S!?
ホイールもMCで標準車も含め若干変わりますね。確かスポークの数が増えたような…

R34までは日本基準でR35は世界基準車の為車幅が大きくなったのでしょう…

一度R35乗ってみたいけど私的にやっぱりR32とR34が好きですね。

書込番号:11894651

ナイスクチコミ!3


kawa32-35さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/12 20:43(1年以上前)

内覧会に行ってY11モデルを実際に見て来ました!MCは現オーナーの私には、かなりショックでした。エゴイストはどうでもいい(買えない)んですが私の乗ってるブラック・エディションはシートがレカロとなり座りごごちが好みでした!内装も細かく見ると安っほさが少しですが無くなっています。足回りも全くの別物との事でEgパワーはもう少し上らしいです、またローターもでかく軽くなりボディの補強もされてました。今月にニュルでタイムアタックをすると言ってたのでどんなタイムがでるのやら・・・

書込番号:11900230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2010/09/12 23:18(1年以上前)

kawa32-35さん
返信有り難うございます。
もう現物見たのですね。
R35のオーナーがちょっと嫉妬するくらい良くなってるのですか…余裕があれば買い換えたいのではないですか!?

雑誌には530馬力と書いてありました。

280馬力自主規制撤廃されて数年でもう500馬力超えの国産車がディーラーで買える時代がやって来たのですね…

書込番号:11901326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング