『ここでは人気無いね』のクチコミ掲示板

スカイラインGT-R

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > スカイラインGT-R

『ここでは人気無いね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スカイラインGT-R 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
スカイラインGT-R(モデル指定なし) 342件 新規書き込み 新規書き込み

「スカイラインGT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スカイラインGT-Rを新規書き込みスカイラインGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

ここでは人気無いね

2008/10/05 13:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > スカイラインGT-R

R35はほどほど伸びているみたいですが、価格コムではR3Xシリーズは人気無いですね。
やっぱり新しモノ好きしか見てないのかなあ?

書込番号:8458215

ナイスクチコミ!0


返信する
1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2008/10/05 18:21(1年以上前)

見ちゃいました(笑)。
R3Xシリーズどころか、幼少の頃、近所の人が乗ってたS54Bから始まり、スカイラインに関してはとんでもなく古いモノ好きです。
小さいくせに生意気にあのエンジン音にしびれ、あんな音のする車、実は最初外車だと思ってました。
そしてハコスカで憧れは最高潮に。
自分の小学生時代は、長嶋、王、スカイラインです。アッあとSR311も^^

書込番号:8459235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:612件

2008/10/05 18:43(1年以上前)

1+1=11さん、こんばんは。

スカイラインは近所のおじさんが乗ってたケンメリが初体験です(笑)。
他の国産車とは違った雰囲気がありましたが、R35(GT-Rです)は街中で出遭っても目立たないんですよね(良くも悪くも)。

書込番号:8459333

ナイスクチコミ!1


1+1=11さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:36件 自動車よもやま話 

2008/10/05 21:56(1年以上前)

ケンメリですか。初体験は私より先輩になります。
私の初体験は友人の先輩のハの字ジャパン(丸目の方)です^^;
周囲環境がわかってしまいますね。でも見た目と違って乗り心地が良くて驚いたもんです。
GT-R初体験は後輩のR32初期型でした。
今のGT-R、私が住んでる街中でもたまに見かけるようになりましたが、ハッと気付いて振り返るという感覚ではないですね。単に興味が無いと言ってしまえばそれまでなんですが。

書込番号:8460448

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/06 22:45(1年以上前)

>ここでは人気無いね

ぜんぜん興味ありません,(涙)

書込番号:8465468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/07 11:57(1年以上前)


 R34型GT-Rなら知人が所有していたので何度か運転させてもらいましたが、良いクルマだと思いましたケドねぇ…。意外と運転しやすかったし。



書込番号:8467403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/10/07 13:14(1年以上前)

私の中ではスカイラインはジャパンで終わっています。
譲ってR31ですね。桜井さんが手がけた最後のスカイラインですから。

書込番号:8467650

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/07 18:55(1年以上前)

ポールニューマン亡くなったらしいですよね。
R30後期のGT-ESあれが好きだった。
あの頃でも一応、パサージュがあったんだよね。

書込番号:8468530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/10/07 19:01(1年以上前)

百歩譲ってR32までがスカイライン(GT-Rも)だな。R33以降は別にローレルクーペでも良かったんじゃ。

書込番号:8468549

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/10/07 19:41(1年以上前)

村山製でないスカポンタンなんて

書込番号:8468725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/08 06:40(1年以上前)


 私は年齢的にR32以降しか触れていないのでV36もスカイラインと認定しちゃっています(笑)。

 V35は最も「売れなかった」スカイラインだそうですが、クルマとしては最高の出来だったと思いますよ。かなり擁護派です。旧来からのファンの方々からは不評を買ってしまった型でしたが…


 スカイライン=最高の日産車


 …だと定義すれば、R32〜34型やV35/36型も立派に「スカイライン」を名乗って良いと思うのですが…。

 っていうか、近所の超ボロいアパートの住人が現行型GT-Rに乗っているんですよ。しかも駐車場は路地に面した薄暗い場所…勇気あるナァ。しかも赤で目立つし…。私だったら夜は心配で眠れんだろうし、会社でも仕事が手につきませんよ(笑)。あぁ、貧乏な私。



書込番号:8471106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/01/25 17:29(1年以上前)

パソコンや携帯電話が普及する前は、日本人の八割が国民総中流意識だったこともあってボロボロのアパートに棲んで3食カップラーメンをすすってでも高級車に乗り、ガソリン代も出ないから近距離は自転車に乗るっていうクルマのために人生を捧げる修行僧がたくさんいましたが、まだそんな天然記念物がいたんですね笑笑…

書込番号:8988486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:612件

2009/02/08 10:34(1年以上前)

>っていうか、近所の超ボロいアパートの住人が現行型GT-Rに乗っているんですよ。

日産自動車からみれば「高級邸宅で他社に乗られてる方」よりかはお得意様なんですね。

書込番号:9058953

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > スカイラインGT-R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AACバルブ 6 2012/01/26 9:34:39
32〜34GT-Rからの乗り換え 24 2011/12/12 23:39:47
鉄仮面 DR30 RS-XターボC 持っていますが・・ 28 2010/11/21 10:02:26
ニスモ パフォーマンスダンパー 5 2009/02/10 0:05:22
ここでは人気無いね 12 2009/02/08 10:34:26
380GT-R見てきました。 2 2007/11/10 19:55:03
納期 1 2007/11/01 10:16:10
そんなに、かっこいいかぁ? 24 2007/12/11 19:45:48
日産GTR購入の現実問題 53 2007/11/11 8:16:03
GT−Rから 15 2007/11/13 22:07:22

「日産 > スカイラインGT-R」のクチコミを見る(全 342件)

この製品の価格を見る

スカイラインGT-R
日産

スカイラインGT-R

新車価格:

中古車価格:380〜2440万円

スカイラインGT-Rをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スカイラインGT-Rの中古車 (11物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング