『エアトレック ターボRの燃費』のクチコミ掲示板

エアトレック

<
>
三菱 エアトレック 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > エアトレック

    『エアトレック ターボRの燃費』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エアトレック 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エアトレック(モデル指定なし) 235件 新規書き込み 新規書き込み

    「エアトレック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エアトレックを新規書き込みエアトレックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    エアトレック ターボRの燃費

    2005/10/12 01:19(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > エアトレック

    スレ主 nitrowhiさん
    クチコミ投稿数:3件

    エアトレック ターボRを購入を考えているのですが、カタログなどでは9.5kmとありますが、実走行の燃費はどれぐらいなのでしょうか?参考までに教えてください。

    書込番号:4497688

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    matsuryuさん
    クチコミ投稿数:4件

    2005/10/12 10:48(1年以上前)

    H15.3に購入して乗っている者です。
    2年半経ちますが、およそ街乗り6〜7km、長距離運転や高速巡航時は10kmと言ったところでしょうか?
    エアコン使用時やアクセルの開け閉めでもかなり燃費が変わってきます。

    書込番号:4498148

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 nitrowhiさん
    クチコミ投稿数:3件

    2005/10/13 00:18(1年以上前)

    ご回答ありがとうございます。
    ぜひ参考にさせていただきます。
    やはり馬力もある車ですし、燃費は悪くてもしかたありませんね。
    また、単純な質問ですが、坂道でもよく走りますか?

    書込番号:4499700

    ナイスクチコミ!0


    matsuryuさん
    クチコミ投稿数:4件

    2005/10/13 08:29(1年以上前)

    坂道ですが、ほとんどストレスなく走ることが出来ると思います。
    踏めば走る車ですから力不足は感じないはずです。
    くれぐれもアクセルの踏みすぎには注意しましょう。

    書込番号:4500159

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 nitrowhiさん
    クチコミ投稿数:3件

    2005/10/13 20:25(1年以上前)

    再度ご回答ありがとうございます。
    ぜひ参考にさせていただきます。
    購入した際には、踏みすぎに注意します!
    ありがとうございました!!

    書込番号:4501253

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

    2005/10/19 03:51(1年以上前)

    MDSでの表示で郊外路8〜9km、高速のちょっと早めの巡航で10〜11kmです。最高記録はガス欠寸前の超省エネ運転で15km。
    中古なら純正タイヤは固めですし燃費タイヤに変えてみては。

    書込番号:4514350

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > エアトレック」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エアトレック
    三菱

    エアトレック

    新車価格:178〜264万円

    中古車価格:45〜187万円

    エアトレックをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング