『目線の高さ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『目線の高さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルト 2002年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
コルト(モデル指定なし) 1476件 新規書き込み 新規書き込み

「コルト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルトを新規書き込みコルトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

目線の高さ

2010/08/22 18:44(1年以上前)


自動車 > 三菱 > コルト

コルトの購入を検討しています。ディーラーに行き、実際に乗ってみればいいですが、なかなか時間がなくて質問させてもらいます。目線が高い方が運転しやすいと思っていますが、コルトはどんな感じでしょうか?

書込番号:11797864

ナイスクチコミ!0


返信する
abraxasさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/22 20:07(1年以上前)

こんにちは。
目線がどんな感じというのは個人差が多々あると思います。
無理してでも時間をつくってディーラーに行き、シートに座ってみれば一発で解決すると思います。
ちなみに座面高は50mmの調整しろがあります。

書込番号:11798239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/08/22 22:51(1年以上前)

ひーちゃん大好きさん、こんばんは。
知人がコルトプラスに乗っていて何度か助手席に乗ったことがありますが、
それほど目線が高いとは感じませんでした。

とはいえabraxasさんが書かれているように個人差(今までの車歴など)がありますので、
実際に乗ってみて確認されたほうがいいでしょう。

書込番号:11799310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/08/22 23:02(1年以上前)

abraxasさん
佐竹54万石さん お返事ありがとうございました。やはり一度ディーラーに行って自分で確かめるのが一番ですね。
今、ダイハツのムーヴに乗っていて今回初めての普通車なので、コンパクトで目線が高く運転しやすい車が希望です。もし、お勧めの車があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:11799395

ナイスクチコミ!0


d-threeさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/24 00:58(1年以上前)

割と背の高い車なので、天井まで余裕がありますし、座面の高さも無段階で調整できますので、目線が高すぎたり低すぎたりで困る可能性はあまり無いように思います。

運転のほうも、ムーヴより極端にやりにくいということはないと思います。パワーがある分、快適に感じると思いますよ。

書込番号:11804251

ナイスクチコミ!0


1560さん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/23 05:01(1年以上前)

5年前にムーブからコルトへ乗り換えをしました。
軽自動車しか運転してこなかった私ですが、コルトの運転は全く問題ありませんでした。

書込番号:12259754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > コルト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOHC 16VALVES MIVEC 1 2025/02/23 0:35:23
補償がされない年式だった・・・ 7 2017/02/09 20:54:30
アイドリングについて 4 2015/12/08 9:58:08
ブーレイ顔 4 2014/04/29 2:27:56
新車coltクールベリーの購入を検討しています。 13 2012/06/10 20:56:15
助手席の機能について 4 2012/01/03 10:36:35
買いました 1 2011/11/12 21:38:47
雪国でのFF・走行距離について 4 2011/09/27 7:30:01
思っていた以上に 3 2011/05/29 21:04:45
良い車だと思うのだが 10 2011/04/30 11:45:37

「三菱 > コルト」のクチコミを見る(全 1476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルト
三菱

コルト

新車価格:99〜186万円

中古車価格:14〜259万円

コルトをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルトの中古車 (47物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング