『やっぱり三菱最悪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > タウンボックス

『やっぱり三菱最悪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タウンボックス 2015年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス 1999年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
タウンボックス(モデル指定なし) 104件 新規書き込み 新規書き込み

「タウンボックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タウンボックスを新規書き込みタウンボックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

やっぱり三菱最悪

2004/10/15 17:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > タウンボックス

スレ主 体育振興会企画委員さん

昔話ですが、聞いてください。
実際に3年も乗りましたが・・・。買う前に、三菱の営業マンに燃費がよければ購入すると言って契約したのですが、カタログにはリッター15Km→実際には、よくて9Kmいかないくらい。しばらくして、営業所に行って文句言いましたが、「安い軽自動車ならそんなもんですよ」の一言・・・。
JAROに訴えてやりたい気持ちをおさえ、ガマンして三年の間にエンジンが2回」もストップ。
モチロン、無償修理でしたが「高速道路を走ってるときに故障したらどうするんだ」と、文句を言ってもしらんぷり・・・
どこが悪くてそうなったという説明もなし、三菱は最悪と思った去年の話でしたとさ・・・

書込番号:3387864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2004/10/15 19:57(1年以上前)

燃費としてはカタログ値(10:15)(定常速度走行)ではないですか?
仮に時速60キロ一定速で加減速なし走行して燃費9ならばかなり悪いと思います。

書込番号:3388249

ナイスクチコミ!1


rinoapapaさん

2004/10/25 14:54(1年以上前)

カタログデータで、10モード15Kで実際9Kだったら、普通じゃないかと・・・!?
カタログデータの60%−70%と個人的には 考えておりますが^^;

書込番号:3422232

ナイスクチコミ!0


MMC.さん

2004/10/31 22:01(1年以上前)

その差が三菱。

書込番号:3445532

ナイスクチコミ!0


minamideさん
クチコミ投稿数:2071件

2005/09/08 23:00(1年以上前)

自分には、必要ないブランドですから。。

書込番号:4411887

ナイスクチコミ!0


nvsoさん
クチコミ投稿数:5件

2005/12/07 01:05(1年以上前)

燃費ですが、2WDノンターボ車だったら、市街地、高速それぞれどれくらいですか?
営業マンには、カタログから2,3キロ引いて下さいといわれてますが…

書込番号:4636768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/05/28 14:03(1年以上前)

タウンボックスRX(ターボ車)に6年以上乗っています、(7万キロ超)ここ最近の燃費は11〜12キロ、乗り方の問題じゃないですか?(最近の低燃費リッターカーには負けますが)100キロ以上出すと、燃費はがた落ちします。軽ですし。営業マンの態度はさておき、車の特性をつかむのは、ドライバーの能力次第じゃないでしょうか?(愛車気に入ってます)

書込番号:5118340

ナイスクチコミ!1


はれこさん
クチコミ投稿数:460件

2006/06/25 22:14(1年以上前)

 売り方に(販売時の説明)問題あり!!
それと、メーカーの三菱自動車は、以前と何ら体質が
変わった印象が有りません。
 それが感じられない以上、一生三菱車に乗る事
はないでしょう。命に関わりますもの。
 

書込番号:5201648

ナイスクチコミ!1


nvsoさん
クチコミ投稿数:5件

2007/01/02 19:55(1年以上前)

今まで何度か燃費を計測してますが、正確に計測して、リッター14kmを超えました。
4WDのノンターボです。

書込番号:5832159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > タウンボックス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タウンボックス
三菱

タウンボックス

新車価格:192〜214万円

中古車価格:17〜279万円

タウンボックスをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タウンボックスの中古車 (全3モデル/166物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング