『新車の値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新車の値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新車の値引きについて

2011/03/08 17:25(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:2件

値引きについて質問させてください。

Gパワーパッケージの2000ccです。

車両本体価格 2,629,000円  
値引き -349,640円

メーカーオプション 454,860円
値引き -90,000円

付帯費用 135,780円

支払い総額 2,780,000円

なのですが、良い値引きを引き出せているのでしょうか?

他メーカーのミニバンも試乗してみたのですが、見た目もシートの座り心地なども、デリカが一番気にいっているので買うつもりです。

ちなみに大阪です。

ご意見よろしくおねがいします。

書込番号:12759145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/08 17:59(1年以上前)

まあまあな値引きだとは思いますが、決算時期なんで270万ジャストなら決断すると言ってみたらどうでしょう!


セレナとかアルベルとかの名前もちらほら出しながら(^_^;)



大阪ならデリカ専門店、輝(ひかり)オートさんに聞いてみるというのもありですよ!



オプションの内容によって安くなる場合もありますし!

ナビ、マットなど社外品でねっ


ナビはフロント、サイドがいらない場合は社外の方がいいと思うし、ディーラーには無いオプションも満載だし〜


逆に色々着けすぎて予算オーバーになる危険性もありですがね(^_^;)



デリカならではの純正じゃない楽しさもあるんで、堺なので近ければのぞいてみては?




書込番号:12759252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/08 18:48(1年以上前)

目標値引きはクリアしてるので、270万円ジャストと印鑑持参して。 お願いしましょう

http://www.delica.car-lineup.com/mokuhyo_nebiki.html

書込番号:12759437

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51487件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2011/03/08 19:55(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体30〜31万円、DOP2割引きです。

従いまして、値引き目標額を超えており、良い値引き額と言えそうです。

ところで「メーカーオプション 454,860円」とありますがDOP(ディーラーオプション)も含まれていますか?

書込番号:12759724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/03/08 21:46(1年以上前)

みなさま、ご意見いただきありがとうございます。

オプションなんですが、ナビがアルパインのビッグXで、リヤビジョンとバックカメラがセットになったものと、
キーレスのカバー、ETCのセットアップ料です。

わりと値引きしてくれているみたいなんで、もう少しがんばってみます。

書込番号:12760364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,009物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング