デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 32〜732 万円 (3,051物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5292件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8356件 |
D-Power‐Pの購入検討中です。
現在補助金(14万円)利用の本体値引きなし。
付属品はALPINE8インチナビ、バックカメラ、リアモニター、バイザー、
クリスタルコート、メンテナンスパック、保証込で250万円のご提案をいただいております。
他の方の書き込みでは、25年度補助金復活にて補助金額が上がり、
総支払額が減るような記載もありますが、皆さん購入時期はどう考えますか?
また、今回のご提案に関しては、どんなものでしょうか?
皆さんのアドバイス、ご意見をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15746172
0点
350万円の間違いではないですか?
本体 341万
アルパインナビ30万
クリスタルコート 8万
メンテパック 5万
諸経費 10万
支払額 350万
値引 約44万
OP値引30万ならありえますが? (350万でも破格すぎ)
それとも下取り車を含んでいませんか?
書込番号:15746503
2点
ケイン@さんへ
早速のご意見、ご指摘ありがとうございます。
すいません。。。350万円の間違いです。
なお、下取り車はありますが、古く、値段がついておりません。
廃棄料などがかからない程度の下取り額でプラスマイナスほぼゼロです。
書込番号:15747721
0点
すいません。
もう1点追加します。
オプション総額は47万円でここから、27万円の値引きとなっています。
平成25年度補助金が決定する前ですが、そこそこいい条件だと思っており、
決めちゃってもいいかなって感じなんですが、どう思いますか?
書込番号:15747737
0点
オプション値引き
27万で
350万ですか?
それって
補助金含むですか?
車両値引きなし
オプション値引き27万ですと、普通ですね。
補助金含まない場合
350万で購入
さらに14万もらえると
336万
↑
この価格なら
間違いなく購入です。
書込番号:15747744
1点
GS350LOVEさんへ
早速のアドバイスありがとうございます。
GS350LOVEさんの過去の書き込みから、
たぶん私は同じ地域に住んでいると考えられますので、
アドバイス期待しておりました。
(ホントはもう少し東の隣県ですが、値引きが渋く遠征しております。)
補助金利用前提でのオプション値引きです。
よって、補助金利用後の総支払額が350万円となります。
まだいけそうですか???
引き続きご意見いただければと。。。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15747760
0点
私は、つい先日、仮契約したばかりですが、補助金を使うこと(ぎりぎり間に合うと言われました)を前提に、オプションから38万値引きということで手を打ちました。
だめもとで、オプションからさらに10万ぐらい引いたら、ハンコ押しますと交渉してみたらどうでしょうか?最終的に、35万引きぐらいを目標にがんばってみてください。
もしそれが無理だったら、新しい補助金制度が決まるまで待ったほうがよいかも。急がないなら、そっちのほうが得かもしれません。
書込番号:15749149
0点
そこそこの値引きだと思います。
補助金が間に合わなかった場合、補助金の補充をお願いしてもいいかも。
ただ、今年度はあまりそうだからまず大丈夫か?
27万から35万アップがマックス値だと思われます。
書込番号:15749533
1点
虎一型さんへ
アドバイスありがとうございます。
オプションから38万値引きということですが、
オプション総額(定価)はいくらだったんでしょう?
こちらは記載通りオプション総額(定価)47万円程度なんですが、
あと10万円ぐらいいけるもんなんでしょうか?
確かに待てるのなら、新制度判明後の方がよいかもしれませんね。
その一言を出して、どうなるかによって決めたいと思います。
書込番号:15750372
0点
ケイン@さんへ
ありがとうございます。
27万から35万アップ 、オプション総額(定価)が少ない中、
行けるのかどうかわかりませんが、もうひと押ししてみます。
皆さんの声からもいい車なんだと思いますので。。。
車はこれで決まり!なんですけど、ディーゼルはまだまだ高いですよね。
書込番号:15750378
0点
オプション総額約40万でそこから38万引いてもらいました。発売直後に、見積もりとってもらった時は、補助金使って、20万分オプションサービスということでしたが、数日前、決算キャンペーンが始まったので、もう少しサービスできますという電話がきたので、再見積もりしてもらいました。今契約する気はなかったので、「新補助金が決まるまで、待ってみようかと思ってる」と伝えると、思った以上の割引が出たので、予定外でしたが、契約してしまいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100410131/#15748776
他のスレに書き込みましたが、みんなの糖 さんの場合、新補助金が28万と仮定すると、オプション割27万と合わせて、実質55万の割引となります。現在は14万なので、41万オプションから引いてもらうと、同じ割引額になります。ただし、現実的に41万は厳しいと思うので、少し待ってみたほうがよいかもしれません。
私の場合、春には、新車に乗りたかったので、新補助金がいつ決まるか待ってられないというのもあったかもしれません。だから、あとで多少損したことになっても後悔してません。
書込番号:15751141
![]()
1点
虎一型さんへ
度々すいません。
詳しいご説明誠にありがとうございます。
大変参考になりました。
しかし、オプション総額約40万でそこから38万引きってすごい条件ですね。ヽ〔゚Д゚〕丿
その条件なら、今すぐにでもハンコ押しちゃいます。。。
私の場合は車検の関係上、まだ少し時間がありますので、
少し心に余裕を持って商談に挑みたいと思います。
とはいえ、早く欲しい欲求に負けて、決めちゃいそうですけど。。。
皆さんには大変お世話になりましたので、また、購入後のご報告(レビュー)でも
させていただきたく思います。
ありがとうございました。
書込番号:15751287
0点
みんなの糖さん
今の状態ですと
まだ行けると思います。
発売当初
車体 20万引き
オプション 10.5万
で、30.5万引きなので
一月は
ベスト30にも入りませんでしたから あまり
売れてないことが伺えます。
新車登録販売台数
デリカガソリン 700台
デリカディーゼル 700台
ディーゼルは予約受注もあったはず
ベスト30位で1707台
今から
決算なので
もう少し行けると思います。
5月の予算が通れば
補助金は上がると思います。
仮に上がらなくても
三菱車は、値引きがいっぱい入りますからいいと思います。
書込番号:15751382
1点
GS350LOVEさんへ
ご意見ありがとうございます。
皆さんのアドバイスで心強く交渉ができそうです。
とはいえ、早く欲しい気持ちをどう抑えるかですけど。。。
晴れて、(ディーラー営業さんも含め)気持ちよく、D5オーナーになれるよう
あと少しチャレンジしてみます。
書込番号:15751490
0点
コメント失礼します。
他の書き込みなどを見ると、こちらは石川県での見積もり金額ですよね??
私も検討していて見積もってもらっています。
ですが、石川県でこの金額はありえないということです。
失礼ですが、どちらのお店になるのでしょうか??(*_*)
書込番号:15766208
1点
来週か再来週が発注期限、追い込み頑張ってください。
営業も相応の対応をしてくれます。
書込番号:15766796
0点
ん〜
お店を教えていただきたいのですが??
どうしてもこの割引額はありえないと言われます。。。
石川県在住です。。。
書込番号:15768616
0点
本気で
ご購入なら
紹介します。
プロフィールに
連絡先あります。
書込番号:15768853
0点
皆さん、アドバイスありがとうございました。
結果報告ですが、私もD-Powerパッケージ契約してきました。
晴れて皆さんの仲間入りができます。
値引き条件に関しては、
結局
本体値引き無し
オプション総額50万円
オプション値引き35万円
下取り3万円(他のディーラーはほぼ0円査定)
補助金14万円利用
にて決定しました。
何よりも営業さんの対応が良く、気持ちよかったです。
色々なディーラーを回らなければダメだなと思いました。
納車が楽しみです o(^o^)o
書込番号:15776374
0点
みんなの糖さん、おめでとうございます。
値引きもアップ、補助金ももらえてよかったですね(´∀`)
いつになるかわからない新年度の補助金待ってるより、今の契約でよかったと思います。
なにより早く新車に乗れますからね。
書込番号:15778098
0点
おめでとうございます。
バッチリじゃないですかぁ〜(^O^)
レビューお願いしますね(*^^*)
書込番号:15779001
0点
虎一型さんへ
いろいろとお教えいただき、ありがとうございました。
虎一型さんのアドバイスのおかげで、自分なりに納得のいく形で
気持ちよく契約の運びとなりました。
ありがとうございました。
GS350LOVEさんへ
同じコメントにはなりますが、
いろいろとお教えいただき、ありがとうございました。
今は、シートカバーや、16インチアルミなど、また新しい悩みが出てきており、
またしても皆さんのお知恵をお貸しいただきたい、嬉しい悩みに変わってきております。
こちらのサイトには非常にお世話になりましたので、
次回はオーナーとしてのコメントをご提供したいと思います。
皆さん本当に有難うございました。(*´∀`*)
書込番号:15779475
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/30 19:21:22 | |
| 7 | 2025/11/25 14:04:57 | |
| 1 | 2025/11/08 10:49:35 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 | |
| 1 | 2025/08/22 12:11:43 | |
| 6 | 2025/03/17 13:04:30 | |
| 5 | 2025/01/30 19:53:29 |
デリカD:5の中古車 (3,051物件)
-
デリカD:5 G パワーパッケージ 車検整備付き 4WD 両側パワスラ ナビ ETC ドラレコ
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 12.6万km
-
デリカD:5 P 禁煙車 フルセグTV 全方位バックカメラ Bluetooth 後席モニター アダプティブクルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ アクセル踏み間違い防止装置 両側電動スライドドア
- 支払総額
- 445.9万円
- 車両価格
- 430.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
デリカD:5 G プレミアム 4WD 純正ナビ カロッツェリア後席モニター 両側パワースライドドア スマートキー パワーバックドア 社外ホイール ATホワイトレタータイヤ 社外ルーフラック
- 支払総額
- 83.0万円
- 車両価格
- 76.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2007年
- 走行距離
- 13.4万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 14.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
97〜736万円
-
40〜522万円
-
54〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜623万円
-
144〜452万円
-
169〜364万円
-
119〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















