『D−パワーパッケージのディーラーナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『D−パワーパッケージのディーラーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D−パワーパッケージのディーラーナビ

2013/10/09 11:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:61件

D−5の購入を検討しています。ディーラーオプションでナビがありますが、使用勝手、お薦めがありましたらお教え下さい。宜しくお願いします。

書込番号:16683702

ナイスクチコミ!0


返信する
miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/10 11:53(1年以上前)

初めまして。

MMCS、BIG−X以外のディーラーオプションで検討されるのであれば素直に社外品を選ぶ事をお勧めします。

車両購入の際にサイバーナビを仕入れから取付けまでディーラーにお願いし、ナビの価格は価格.COMの値段でやって頂きました。
また1年点検の時にナビ側の不具合確認のために取外し・再取付をお願いした際も無償でやって頂けました。
※納入から取付けまでディーラーでやってるから責任を持つと仰ってました。

あとから選べないMMCS、取付けパネルが入手できず事実上ディーラーでしか取付け出来ない9インチの画面、ロックフォードを選ばれる以外でディーラーオプションナビを選ぶメリットは価格・スペック共に無いです。
大手パーツショップで実物に触れ、気に入ったものをディーラー営業さんに交渉してみて下さい。
値段を「価格.COMに合わせられない」って言われたら「物は用意するので取付けをお願いします。」と言えば工賃3万程度(バックモニターや付属機器次第で増減あり)で快諾してくれると思います。

書込番号:16687869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2013/10/10 16:41(1年以上前)

真摯に回答いただきまして、有難うございます。私も実はメーカー、ディーラーオプションのナビには不満がありました。持ち込みでの取り付けがOKであれば選択肢が増えて大歓迎です。検討材料として、お薦めの機種をお知らせいただけますと幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:16688655

ナイスクチコミ!0


miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2013/10/11 15:44(1年以上前)

VH-99CSですがパネルから出っ張ってます

社外でお勧めのナビという事であればパイオニアのAVIC-ZH0009CSもしくはAVIC-VH0009CSの2機種です。
私は前モデルのAVIC-VH99CSを使用していますが、前モデルでもレスポンスの「もっさり感」以外で気になる事は殆どありません。

サイバーナビ AVIC-ZH0009CS レビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/K0000506364/#tab

ディーラーオプションから選ばないのであればカーナビカテの方でご質問された方が多くのアドバイスが頂けると思いますよ。

書込番号:16692600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2013/10/13 10:15(1年以上前)

miyarin 様 有難うございます。D5にシャモニーが出るとの噂がありますので、結果を待ってから購入します。ナビの件はカーショップ等に行って現物をチェックしてきます。貴重なアドバイス感謝します。

書込番号:16700151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,031物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング