『Dの中古かGの新車か迷っています』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Dの中古かGの新車か迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8356件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Dの中古かGの新車か迷っています

2015/06/25 06:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 yuyuminさん
クチコミ投稿数:13件

デリカ購入検討中ですが
予算が300万なので
新車だとディーゼルには手が届きません。
300万を少し切る中古が見つかり
平成26年車、走行距離1万、修復歴なしで
状態もいいのですが(ナビなし)、
Gの新車だと、値引きを頑張れば
300万の予算でも届くかな?とも思い
迷っております。
ちなみに、まだどちらも試乗はしていません。
やはり今はディーゼル!との意見も多く
例え中古でも、D‐powerのほうがいいのか
それとも、ガソリン車でも満足いくものなのか
わからなくなってしまいました。
オーナーのみなさんの
ご意見が聞ければとおもいます!
宜しくお願いします。
買ったら10年は乗り倒すつもりなので
下取りなどは考えていません。

書込番号:18905660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/06/25 07:01(1年以上前)

初期費用は確かにディーゼル高め。

しかしながら、10年乗るランニングコストとして、
軽油の方が優れているからディーゼル人気。
したがって、リセールもディーゼル人気。

買うなら新車ディーゼル仕様。
(300万も出費して中古を買う気にはならない。)

→もっと視野を広げれば、設計古いデリカじゃなくても選択肢はあるはず。

書込番号:18905692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/25 08:36(1年以上前)

中古なら年式が新しく、走行距離が多い物がお買い得です。
年式が新しく走行距離が少ない車はそれほど安くなってない物が多く、車検も早く来る為、お勧めできません。

書込番号:18905859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuyuminさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/27 04:48(1年以上前)

at-freedさん

最初の質問にも書いたように
リセールは考えてないんです。
悪路でも走破性のある四駆ミニバンということで
デリカ一択です。でも確かに中古で300
高いですよね…

書込番号:18912266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyuminさん
クチコミ投稿数:13件

2015/06/27 04:51(1年以上前)

こまちちゃさん

低走行で年式が新しいと、価格は高めですよね。
その中でも予算内のディーゼルが見つかったので
迷っておりました…
書き込みありがとうございます。

書込番号:18912267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/02 23:46(1年以上前)

ディーゼルの適当な中古って本当に無いですよね。
1万km程度ならむしろ新古のほうが安い場合も。
悩みマスねえ。

書込番号:18930477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuyuminさん
クチコミ投稿数:13件

2015/07/05 00:44(1年以上前)

元はとばすさん

ディーゼル、新古車でも結構なお値段がして
躊躇しておりました。
結局、ガソリン車に決めました!
しかも中古で(笑)程度か良くて予算内のものが
見つかったので…
ディーゼルは、次の買い換えまで我慢です。
ガソリン車でも納得のいく車に出会えたので
今は納車を心待にしています♪

書込番号:18936884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/05 10:51(1年以上前)

次はお金を貯めて欲しいの買ってください!

書込番号:18937774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,061物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング