『年改情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『年改情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8332件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

年改情報

2015/10/12 22:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

昨日ディラーにいったら今年中に年改ありとの情報を仕入れました。
詳しい内容は不明みたいですが、多分小変更とのことです。
その小変更を待ってから購入を検討しようかと思いますが、
どんな内容なのでしょうか?
どなたかその内容を既にご存じの方いませんでしょうか?

小変更なら現行モデルを今の内に購入したほうがお値打ちかもしれませんが・・・。

書込番号:19222072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/12 22:29(1年以上前)

ディーラーに営業マン用の内部資料に変更内容が
記載されているはずです。

聞けば教えて貰えるはずですよ

書込番号:19222104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/13 09:11(1年以上前)

カタログに現れない部分をコストダウンしてくるよ

書込番号:19222865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/14 12:51(1年以上前)

パワースライドドアにワンタッチボタンが着く

エンジン遮音性向上

ほかです。

書込番号:19316099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

2015/11/14 16:14(1年以上前)

それは確かローデストだけで、シャモニーは仕様変更ないはずですよ。

書込番号:19316602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2015/11/15 07:34(1年以上前)

昨日Dへ行って見積もりをお願いしたところ、
年改は11月末発表だそうです。
主な内容はスライドドアのワンプッシュ化、外観、内装に変化はなく、カラーもそのままとのことです。
また、シャモニーもでるそうです。
見積もりも年改後でいただきまして、本体価格が若干UPしていました。
ちなみに見積もり額はオプションにカーテンエアバック、標準的なナビ、バックカメラ、コーティング、
バイザー等基本セットをつけて、402万円(値引き後)でした(値引き額は15万円)。
下取りは考慮されていませんが、現車は過走行距離車(15万キロ超えのレガシィ)であるため、多くは見込めません。
補助金(5万円)入れても値引き額は20万円ですが、値引きはこれくらいが限界なのでしょうか?
デリカが欲しいのに・・・予算オーバーです(残念)

書込番号:19318817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 07:56(1年以上前)

若干アップとの事ですが、プシュボタンだけでいくら位Upしてましたか?購入検討中な為教えていただけますか?

書込番号:19318860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 13:00(1年以上前)

値引き40万目指して頑張れ

書込番号:19319677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/15 20:23(1年以上前)

価格はプラス3万円弱とのことです。

ローデストだけではなく、全車種変更です。

なお、ローデストにはディーゼルが設定されます。

書込番号:19320929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 22:41(1年以上前)

ありがとうございます。
スイッチ1つで三万ですか……

書込番号:19321454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 22:49(1年以上前)

すぐに古いモデルになるので悩みましたが年改の内容に魅力を感じなかったので
年改前の在庫車のディーゼルを本体50万、オプション50万から10万引き、下取り10年以上乗った不人気車を10万、合計70万値引きで購入しました。
フルモデルチェンジも来年ではないみたいですね。

書込番号:19321483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

2015/11/15 23:51(1年以上前)

これから購入予定です。参考までに本体から50ということは補助金はなしということでしょうか?

書込番号:19321722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 06:55(1年以上前)

>nisikenさん
補助金は貰えませんでした。
過去の投稿を見ると本体から値引きしても補助金貰ってる人もいますが、私は補助金は無理と言われました。

書込番号:19322128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

2015/11/16 07:36(1年以上前)

ありがとうございます。ボタン1つで値段が上がり、さらにマイチェン直後ということで、通常だと値下げは渋くなる傾向と考えるのが普通でしょうか?

書込番号:19322175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/16 07:45(1年以上前)

>nisikenさん
モデルチェンジ後は値引きも少ないかもしれませんね。
年末、新春、年度末等で何処まで値引き出来るか、頑張って下さい!

書込番号:19322189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:27〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,025物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング