『アルパイン9型ナビパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アルパイン9型ナビパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5246件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アルパイン9型ナビパネル

2017/11/08 22:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:3件

今回中古車でデリカd5を購入予定しています。
アルパイン9型ナビ後付けで安く取り付けたいのですが専用パネルがありません。栃木県在住なのですがネットで探したら加工から取り付けまでを請け負ってくれる業者さんが高知県にしかないので困ってます。関東圏内でどこかないでしょうか?
色々と無知な為質問が場違いであれば申し訳ありません。

書込番号:21342678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/09 05:40(1年以上前)

>タコタコタコスさん
どうもです。
業者さんは当方九州なのでお役に立てる情報は提供出来なくて申し訳ないのですが、純正オプションのALPINE9インチナビのパネルは使えませんか?

これのみディーラー等で取り寄せてみるとか?

オプションのナビなので市販モデルとは違うかもしれませんが、どうかな?と思いまして……。

スミマセン役立たずなコメントで。

書込番号:21343164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/11/09 07:32(1年以上前)

>タコタコタコスさん
三菱車はアルパインと協定があるのか社外キットがありません。

三菱に以前問合せした事がありますがナビ、パネルセットでパネルのみ購入出来ませんでした。(今は?ですが)

現在販売されているデリカも7型ワイドとアルパイン 9型ナビなので8型以上を社外品で組むにはそれなりの加工が必要だと思います。

現状、MOPナビだと一筋縄ではいかないと思います。

書込番号:21343304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/09 15:16(1年以上前)

>タコタコタコスさん
既に購入されるデリカが決まっていればスレ違いですが、これから又は現在、物色中ならば、関東三菱自動車オリジナルのデリカの中古車を探すというのも手です。このオリジナルデリカのナビはアルパインのナビとリアモニターなどが装備されており、当方は3年前に同オリジナルデリカを購入しました。その際、ディーラーのセールスの方が仰ってましたが、関東圏外からもビッグxのナビ目当てで、オリジナルデリカを指名買いする方も沢山いるとのことです。もし決まったデリカがなければ検討してみる価値はあるかもしれません。


関東三菱自動車奥ホームページで参照できますが、広告を載せておきます。
http://www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com/spcar_lineup.html

ご参考まで。

書込番号:21344149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/11/09 22:09(1年以上前)

コメントありがとうございます!
パネルだけ買うことはできないみたいなんです(;o;)
やっぱり自作するしかないのかなと思います。

書込番号:21345223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/11/09 22:24(1年以上前)

>bkk8059dmkさん
>F 3.5さん
>元走る屋さん
みなさん回答ありがとうございます!
貴重な情報もあり大変参考になりました。
9型ナビ付きの中古車を見つけるのが1番いいのですが、やはり高いのでナビレスで購入を考えていました。資金がたまったら少しでも安く取り付けたいと考えていましたが、純正パネルを自作で加工する道しかないようですかね(^_^;)だけど絶対てにいれたいと思います!

書込番号:21345261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,060物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング