デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜729 万円 (3,410物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デリカ D:5 2007年モデル | 5307件 | |
| デリカ D:5(モデル指定なし) | 8380件 |
新型デリカに乗っています。
12月に入ってからプッシュボタンを押してからエンジンスタートまでの時間が長くなったのですが気温が下がったせいなのでしょうか、少し心配なので何かわかる方いらっしゃいますか?
書込番号:23101853 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>radio control8さん
私のデリカも一緒ですよ。
朝イチの始動時は時間掛かります。
エンジンが温もってるとすぐに掛かります。
異常では無いと思いますよ。
書込番号:23101885 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ディーゼル乗っててグロー知らないの?
書込番号:23101969 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>radio control8さん
気温が下がったからです。
正常です。
「グロープラグ」で検索してみて下さい。
書込番号:23102036
3点
>ひがしあざぶさん
今回のD5が初ディーゼルの方にしたら、グローなんて知らないですよね。
エンジン始動の作法も何もかも、車がスイッチ一つでやってくれるんですから。
便利な反面、なんだか淋しい気もしますが。。。
>radio control8さん
正常動作ですので問題ありませんよ。
書込番号:23102204
![]()
19点
デイーゼル車はエンジン始動時にエンインが冷えている場合、ヒーター(グロー)でエンジンを温めてからエンジン始動します。
外気温が寒いと温めるのに時間がかかります。
よって、寒い時はスタートボタンを押してからエンジン始動まで時間がかかる事になります。
正常動作ですよ。
書込番号:23102213
![]()
10点
安心しました。勉強になりました!ありがとうございました!
書込番号:23103330 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この感じだと、軽油に地域違いがあるとかも
ディーゼルの事、良くお勉強しといた方がいいよ。
書込番号:23103451 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
軽油3号とか知らなかったです。勉強になりましたー
スタッドレスにして長野行こうとしていたので現地でスタンド行きます。助かりました
書込番号:23103587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
寒冷地では寒冷地仕様の軽油じゃないと軽油が低温によりシャーベット状になると聞いたことがあります。
書込番号:23105219
0点
軽油の凍結防止剤が売ってます。
給油のタイミングが合わなかった時の
御守り代わりに1本持っておいても
良いかと思います。
書込番号:23105271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
軽油凍結防止剤、また勉強になりました。
早速ネットにて購入致しました!
ありがとうございました。
書込番号:23105986 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/26 19:51:36 | |
| 4 | 2025/12/26 19:17:42 | |
| 13 | 2025/12/27 7:30:55 | |
| 5 | 2025/12/19 9:44:54 | |
| 8 | 2025/12/10 18:42:11 | |
| 2 | 2025/12/26 16:35:39 | |
| 5 | 2025/11/06 21:05:04 | |
| 13 | 2025/10/22 0:00:59 | |
| 3 | 2025/05/28 17:32:07 | |
| 5 | 2025/05/24 20:04:22 |
デリカD:5の中古車 (3,410物件)
-
- 支払総額
- 499.8万円
- 車両価格
- 485.5万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 13km
-
- 支払総額
- 419.8万円
- 車両価格
- 406.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 446.8万円
- 車両価格
- 436.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 150.7万円
- 車両価格
- 145.8万円
- 諸費用
- 4.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 14.7万km
-
- 支払総額
- 443.7万円
- 車両価格
- 429.9万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
34〜629万円
-
54〜528万円
-
18〜1489万円
-
49〜152万円
-
55〜660万円
-
129〜452万円
-
167〜371万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















