『ジャスパーデカールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジャスパーデカールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8380件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャスパーデカールについて

2020/05/25 00:02(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 NegimarK27さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
ジャスパーのアイガーグレーを契約し来週以降納車予定の者です。ノーマルモデルと違ったグリルのカラー、撥水シートなどが気に入り選びました。
そこで皆様への質問というかご意見を伺いたいのですが、ジャスパーにはフロントサイド、リヤサイド、そしてテールゲートに専用のデカールがあります。ただ、嫁と話していて「デカールが無い方が良くね?」ってなりリヤサイドはディーラーで剥がしてもらうことになりました。しかしフロントサイドの鹿さんをどうしようかと悩んでいます。(テールゲートはそのままです)
無くてもそれはそれでスッキリして後悔は無いと思うのですが無ければジャスパーとしての‘ドヤ感’が無いので淋しい気持ちもあり悩んでいます。
契約時まではショールームにジャスパー仕様が無く考えていらないかと話してました。現車が店に入り見に行くとアイガーグレーのカラーリングと鹿さんが馴染んでおりまた悩んでしまいました。
周りに相談したら無くす派の意見が多いです。
長文になりましたが皆様からデリカ乗りとしての意見が聞けたら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:23425179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2020/05/25 02:59(1年以上前)

まるでプリントされたかのようにボディに馴染んでいる鹿さん

写真を見るとはがすのたいへんそうに見えますが 簡単にはがせるデカールなのでしょうか?
自分ならはがしてもらいますが個人の好みの問題なので残したければそのままにしておけばと言うしかありません。

書込番号:23425303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/25 06:00(1年以上前)

それは

ベンツのあの

エンブレムを取る

に、等しい行為ですね。

書込番号:23425342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2020/05/25 07:16(1年以上前)

>NegimarK27さん
ディーラーとは剥がしてもらえる約束だけしてそのまま納車してもらったらどうですか?

実車をみれば反対派も、意外と良いと言うかもしれないですよ

書込番号:23425389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sinkun12さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/05/25 07:39(1年以上前)

当方、先行予約車乗りです。

ジャスパー、いいですねー。
鹿さんは取らない方が良いと思います。
その方が絶対に格好いいです。

書込番号:23425412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:30件

2020/05/25 07:57(1年以上前)

まだリアサイド剥がして無いんですよね。
僕ならフロント、リアサイドとも両方残す。
両方あってこそのジャスパーのサイドビューだと思う。

もし剥がすなら両方剥がす。
片方だけ剥がすって事はしない。
あと、車のデカールは後から剥がすのは大変です。
そう言った点からも剥がすなら一括で納車時にディーラーでやって貰うのが良い。

書込番号:23425430

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/05/25 10:01(1年以上前)

>ジャスパーとしての‘ドヤ感’が無いので淋しい気持ちもあり悩んでいます。


ぶっちやけ、オーナー以外気付かないと思う。


>ディーラーとは剥がしてもらえる約束だけしてそのまま納車してもらったらどうですか?

時間が経って後から剥がすと、そこだけ退色が遅いので目立つ。

書込番号:23425577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2020/05/25 16:51(1年以上前)

>ジャスパーとしての‘ドヤ感’が無いので淋しい気持ちもあり悩んでいます。


こんなシールでドヤ感が演出できますかねぇ?

赤信号で横にメルセデスG65AMGが並んだらジャスパーシールを隠したくなると思います。

書込番号:23426190

ナイスクチコミ!7


スレ主 NegimarK27さん
クチコミ投稿数:3件

2020/06/07 05:31(1年以上前)

>手乗りPCXさん
>神山 誠十郎さん
>mokochinさん
>sinkun12さん
>74SIERRAさん
>横道坊主さん
>ヤッチマッタマンさん

返答が遅くなりましたが皆様からの意見を参考にし迷いましたが鹿さんは剥がして納車することにします。
ありがとうございました。

書込番号:23452440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング