『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5307件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8388件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2007/07/21 08:27(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 katsuburoさん
クチコミ投稿数:11件

今、Gプレミアムを購入検討中なのですが、一度試乗して気に入って「ご購入プラン」というものを渡されました。車両値引き価格は12万円でした。下取り無しです。
後日、「エスティマも候補にしている」といって、もう少し、値引きできないかと、もう一度交渉しに行ったら、「新車は12万がぎりぎりです」とのこと。
この掲示板を見ていたら、セールスマンにもよる、とのことでしたので、一度、別の販売店に行って見よウと思うのですが、値引きの期待はあるでしょうか?なかなか、交渉べたで、ついつい、欲しいそぶりをしてしまうのですが、なにかいい方法はありますでしょうか?

あと、値引きは12万そこそこが妥当なのでしょうか?
よろしくご教授願います。

書込番号:6559234

ナイスクチコミ!0


返信する
かに君さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/21 09:44(1年以上前)

車両値引きは、交渉しだいで、まだまだ大丈夫だと思います。
ところでOP値引きは?
私の場合はローデスト Gナビの購入を検討中で、まだ、一回しか見積りをとってもらっていませんが、車両+OP値引き25万でした。まだまだ、いけると感じました。雰囲気で。
値引き交渉ですが、あまり、あせらず余裕の態度で、他メーカ車(エスティマ?)の値引き額を引き合いに(雰囲気で)、してみてはいかがでしょうか?演技?私は明日、他の三菱店に行き、再度、見積りしてもらう予定です。最初に限界までお願いしますと伝えるつもりです。そこで数回の交渉結果、安い方で購入する...。
お互い、納得のいく条件がでるように、がんばりましょう!

書込番号:6559411

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsuburoさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/21 10:58(1年以上前)

かに君さん、ありがとうございます。早速、行ってきます。最初にぎりぎりまでって言っておけば、気が楽ですね。大変参考になりました。又報告します。

書込番号:6559628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/21 13:17(1年以上前)

katsuburoさん、こんにちわ。
値引き12万円とのことですが、どちらにお住まいなのでしょうか?
私はGプレミアムを検討中で、横浜市西部に住んでいますが近隣の系列の違うディーラーでいずれも一声目には15万〜と言われます。 今のところ初回の交渉では車体本体で20〜23万円強の値引き、オプション(ガラスコーティング)約8万円程度をサービスとの提示がでています。(下取り車あり)
 エスティマも競合に含めていますが、私の場合はこっちはちょっと余計だったかもしれません。(初期交渉には使える材料だとは思っているのですが)
 具体的な詰めはこれからになるので、もう少しいけるのでは?と個人的には思っています。同じ三菱のディーラーでも系列がちがうところで(同じ系列でぶつけるのはあまり好ましくないようです)あたってみてはいかがでしょうか。がんばりましょう。

 

書込番号:6560011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2007/07/21 18:43(1年以上前)

こんばんは。
私は長野県在住ですが、先日Mグレードで契約
しました。
下取り車なしで、値引きはオプション分も合わせて
285,000円です。
納車までの間(約1ヶ月)代車を貸してもらうという
条件付きでしたので、通常の条件でしたら30万引き
くらいは狙っていけると思いますよ。

「12万円引き」はあくまでスタート地点ですので、
がんばって納得できる買い物をしてくださいね!

書込番号:6560979

ナイスクチコミ!1


スレ主 katsuburoさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/21 21:51(1年以上前)

canadian dreamさん、ゆうちくさんありがとうございます。行ってきました。車両値引き20万、オプション値引き7万まで、こぎつけました。もうすこし、頑張ってみます。営業所によってここまで違うのはなんなのでしょうか?来週又、行くつもりですが、早く乗りたい気持ちが強くなってきました。我慢です!

書込番号:6561606

ナイスクチコミ!0


かに君さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/22 22:36(1年以上前)

やりました!私はローデスト Gナビで総額3,370,000でした。
OPは、ロックフォード、ビルトインETC、両側電動スライド+SRSカーテンエアバック+バイザです。後部座席DVDモニタと地デジについては、後からでも付けられるらしいので、今回はあきらまました。あとガソリン満タンと今後、必要に応じてOP購入の際は、定価2割引。私も妻も、大変満足してます。ただし、この条件は今月中までとの条件でした。ちょっと予算オーバーしてるので、SRSカーテンエアバックもあきらまめるか...。ということで、今週末にハンコ押してきます。

書込番号:6565847

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuburoさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/24 23:05(1年以上前)

昨日、ハンコ押してきました。車両割引20万、オプション割引15万
こんなものかな?と、決心して、思い切って決めてきました!皆さんのおかげで、いろいろ助かりました。本当にありがとうございます。納車が楽しみです。

書込番号:6573119

ナイスクチコミ!0


かに君さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/25 17:47(1年以上前)

katsuburoさん、ご契約おめでとうございます。
納得した買い物ができて、本当に良かったですね。
それと、うらやましいです...。
これからもお互い、デリカでのカーライフを楽しみましょう。

書込番号:6575533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/25 23:18(1年以上前)

katsuburoさん、かに君さん成約おめでとうございます。
私もようやく契約にこぎ着けました。(Gプレ4WD)
私の場合は車両+OP値引きで約31万強でした。
下取り車の査定が他のどこよりも高かったので満足です。(ディーラの下取りだと、やっぱり長年親しんだクルマを直前まで乗れますから。)納期は8月下旬ということですが、地震の影響はないのかな?楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:6576738

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuburoさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/26 08:57(1年以上前)

canadian dreamさん、おめでとうございます。

わたしは、お盆前には乗れそうです!

この間、遠出をしたときも、D−5は1台しか見ませんでした。(田舎だからかもしれませんが!)

お互い楽しみですね!

皆様のこれからのすばらしいD−5ライフを心より願っております。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:6577767

ナイスクチコミ!0


かに君さん
クチコミ投稿数:6件

2007/07/29 05:27(1年以上前)

katsuburoさん、canadian dreamさん、おはようございます。

念願のローデストGナビ。昨日28日にハンコ押してきました。

最終的な結果は、車両値引き25万+OP値引き5万、下取り車10万でした。妻の一言が効いているかな...。

結構、予想以上の値引きができて、大変、満足しています。
(担当の人には、すごくがんばってもらいました)

納車は、まだわかりません。8月中は無理かな。

納車までは、カタログなど見て待ちたいと思います。

それでは、これからお互いに、楽しいD−5ライフをエンジョイしましょう♪




書込番号:6587228

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuburoさん
クチコミ投稿数:11件

2007/07/30 08:10(1年以上前)

かに君さん、おめでとうございます。

はんこ押してからが、長いんですよね。小学生のときの修学旅行の日までの待ち遠しい感じが、懐かしいです。

やっぱ、パールホワイトにしたらよかったかなとか?でも、いまさらこんなこと考えてもしょうがないとか、微妙に心が揺れてる今日この頃です(^_^;)

っま、気持ちを切り替えて、この車乗って、どこに行こうかとか、考えるようにします。お互いD−5ライフ楽しみましょう!!



書込番号:6590844

ナイスクチコミ!0


kazrincosさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/05 23:39(1年以上前)

 こんばんは。私も本日4WDGプレを契約してまいりました。
車両から15万、オプションから10万、下取り査定を20万アップ、
さらにサイドステップをプレゼントして貰い、かなり満足な契約でした。特にセールスさんが下取り査定を頑張ってくれました。結構へこみなどがあったのでそれほど期待していなかったのですが、80万で下取ると言うことになりましてその場で決めてしまいました。試乗して一発でほれてしまっていたので満足しています。オーディオもいいのが付いてますから後で追加しなくてもいいのもナイスですね。早く納車日が来ないかと今から楽しみでなりません!

書込番号:6613148

ナイスクチコミ!0


type64さん
クチコミ投稿数:36件

2007/08/06 20:22(1年以上前)

7月第4週目にローデスト Gプレミアム パッケージBを注文したんですが・・・。
先に乗っていた車の車検等も絡み、1週間ほどのDラー通いで決めてしまいました。

1、本体から▲18万(初め▲7万から。▲30万狙っていたけど話にならんかった・・・)

2、Dオプ(フロアマット、バイザー)約10%引きの▲9000円
スペアキー(リモコン、セットアップ料金、キー本体、キーケース)▲5000円

3、ボディーコート ▲1万
4、諸経費から▲1万

計21万4000円引きでした。

下取り車査定UP作戦もできず(他の店で売却)、GプレミアムのためDオプもつける物がなく・・・。
そして納車が9月と聞き、その頃やともっと値引きあるんやろ〜?
それに、もしかしてナビパッケージにして欲しいOP(ロックフォード、両側スライド)したほうが値引き感が上がったかな・・・。
とか考えてしまいなんか惨敗した感アリアリな納車待ちな私でありました。
それでもここ最近では珍しく乗りたい!って思った車だったので納車が楽しみ!

書込番号:6615449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/08/07 22:23(1年以上前)

type64さん
 値引き額は大きいに越したことはありませんけど、金額は二の次でいいんじゃないでしょうか。
ご本人の弁にもありました通り、久しぶりに乗りたくなったクルマに出会えた、それが一番大切じゃないかと思います。(かくいう私も同じ気持ちです)
 私、交渉中に思いましたが、このディーラーにお世話になるって考えたとき、金額云々ももちろん大事なんですが、今後のお付き合いのほうが大切だと思います。(Dから見ればお客さまに違いありませんが、所詮人の子ですから)
 これからの楽しいD:5ライフを想像して、納車までの間、楽しく待ちましょう。

書込番号:6619304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:25〜729万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング