『2011モデル以降で後付クルコンが動かない理由』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『2011モデル以降で後付クルコンが動かない理由』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

自工に近い人からの情報なので確度は高いかも。

良くECUのプログラムでOFFにされてると話を聞いていましたが、
実際にはMOPクルコンを装備しない場合は、ECUから制御部分が削除されたバージョンが装着されるそうです。
また配線も全て撤去されるそうです。
コストダウンの一環だとか(悲

なので純正クルコンが欲しい人はMOPで付けましょうね。
社外クルコンは性能が悪いのが多かったです。
特にパワーエンタのは酷かった。

書込番号:15257904

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16418件Goodアンサー獲得:1339件

2012/10/27 13:37(1年以上前)

そうなんだ。
プリウスなんかも2〜3千円で部品調達できて装着できるとか、その類でしょうか。
MOPで何万も取れるOPが部品代だけで付いちゃったらね。

その内トヨタにも波及するかな?

そうそうプリウスの件は追従クルコンじゃありませんけどね。

書込番号:15258088

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/10/27 18:59(1年以上前)

過去に色々やらかしてるメーカーだからスイッチ一つで動かれると
もしもの時に客の責任であってもメーカーが袋だたきに合いますからね。
特に三菱は。

だからコスト掛けてでも撤去したってのが本音でしょう。

トヨタならどうにでも逃げが出来ますし。

書込番号:15259176

ナイスクチコミ!1


Kichit'sさん
クチコミ投稿数:1件

2017/04/20 23:19(1年以上前)

2010モデルの車両では後付けでも動くのでしょうか?

書込番号:20833294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/136物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング