『ドア大破』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 RVR 2010年モデル 新車画像
  • RVR 2010年モデル
  • RVR 2010年モデル
このページの先頭へ

『ドア大破』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RVR 2010年モデル 134件 新規書き込み 新規書き込み
RVR 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RVR(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「RVR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RVRを新規書き込みRVRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドア大破

2012/02/18 20:03(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR

クチコミ投稿数:124件 RVRの満足度5

左折時ブロック塀に接触しかなり後部ドア凹みました。
後部ドア交換だといくらしますかね?
下半分だめです。
ドアは開きます。内張りまでは言ってません。

書込番号:14171862

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/18 20:13(1年以上前)

部品代はリアドアパネル一式で4〜5万円位でしょう。

これに交換工賃や塗装代3〜5万円が必要になり、総額7〜10万円位だと思われます。

書込番号:14171896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/18 21:34(1年以上前)

凹んだだけですか?
たぶん過大に受け取ってしまっているのでは?
おそらく大破ではないと推測します。
大きな穴が開いていなければ板金で直ると思いますよ。

書込番号:14172277 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/19 09:39(1年以上前)

板金で直せば¥50,000〜
パネル交換ならパネル代でそれくらい?

両方の見積もりを取って
金額差が許せばパネル交換のほうがきれいに直る(そもそもゆがみがない)ので
そのほうがいいかな。

板金屋さんの技量にもよりますが
ドアの板金の場合
¥10,000の差なら
私ならパネル交換するかな。

傷や凹みの状況にもよりますが
意外と技術料がかかるので
パネル交換代と変わらない場合もありますから。

まずは板金塗装と
パネル交換・塗装と
両方の見積もりを取ってみては?

書込番号:14174172

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/19 09:41(1年以上前)

ディーラーだけではなく
街の板金屋さんにも見積もりを取ってみるのもいいと思います。

街の板金屋さんって
なかなか行く機会がないので
敷居が高いかもしれませんが。

書込番号:14174177

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 RVRの満足度5

2012/02/19 16:44(1年以上前)

ドアへこむ

ご意見ありがとうございます。
ディーラーには見積もりをとりましたので。
板金屋さんにもっとてみます。
写真アップします。

書込番号:14175855

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/19 17:02(1年以上前)

写真で見る限りリアドアだけでなく、リアドアの下の部分の修理も必要なようですね。

これならリアドア交換の場合、私が前回推測した金額よりも高い見積もり額がディーラーより提示されたのでは・・・。

書込番号:14175937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/19 17:28(1年以上前)

ステップが若干ずれてますね。
安く済めばいいですが・・・

これだけやると
パネル交換のほうがきれいにできると思いますです。

書込番号:14176064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/02/19 17:31(1年以上前)

板金でも十分直せるレベルですが、範囲外そこそこ広いのとドア外周の合わせなど板金では技術力の差が出そうな部位なので、パネル交換がいいかもしれませんね。

書込番号:14176082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 RVRの満足度5

2012/02/19 19:14(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
やはり交換で行きたいと思います、
痛い出費になりました。
左折時補助ミラーの確認をおこたりました。

書込番号:14176569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/02/19 21:16(1年以上前)

車両保険はどうなっていますか?

車対車Aだと出ませんけど
自損事故でも出る保険があります。

書込番号:14177197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件 RVRの満足度5

2012/02/25 18:25(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:14202673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RVRとホンダWR−V 11 2024/01/09 20:37:22
なぜエンジン始動スイッチが左側?(窓の閉め忘れ時など面倒) 48 2022/07/15 12:17:27
新型RVRは、乗れば良さが必ずわかる! 2 2021/06/24 17:01:53
2020年度発表RVRについ 1 2018/09/08 6:30:27
みなさん お気をつけあれ 11 2020/01/09 17:17:11
RVRモデルチェンジ 2 2017/09/24 8:48:47
新型ЯVR PHEV 2 2016/08/11 18:14:51
開発延期 16 2015/12/10 7:20:33
マイチェンで燃費16km台へ! 10 2015/08/14 6:58:05
エンストすることありませんか? 22 2015/08/14 8:08:21

「三菱 > RVR」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RVR
三菱

RVR

新車価格:178〜283万円

中古車価格:68〜410万円

RVRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RVRの中古車 (全2モデル/50物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング