『再び』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 i (アイ) 2006年モデル 新車画像
  • i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア サクラピンクメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア レッドソリッド - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア1 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア2 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア3 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア4 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア5 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア6 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア7 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア8 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア9 - i (アイ) 2006年モデル
このページの先頭へ

『再び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i (アイ) 2006年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
i (アイ)(モデル指定なし) 3669件 新規書き込み 新規書き込み

「i (アイ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i (アイ)を新規書き込みi (アイ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

再び

2024/08/12 12:24(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i (アイ)

クチコミ投稿数:2934件

一時期中期のアイ(G二駆)に繋ぎで4か月ほど乗っていました。その乗り味が忘れられず再び乗り始めようと色々物色しています。
が、’23年半ば位と比べると程度の良い車両は値上がりしましたね。上玉とカスの二極化が進んでいるようです。現在物色中ですが手に入れたらまた報告します。
てか、まだこの板を見ている人っているのかしらん…。

書込番号:25847316

ナイスクチコミ!7


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2024/08/12 12:32(1年以上前)

見てますよw
今は乗り換えてCR-Zに乗ってますが、アイは名車ですね。
今年に入って、今更アイの希少価値に気付いたのか、程度の良い車両は値上がりしてますね。
良き車両に巡り会える事をお祈りします!

書込番号:25847325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Surf's Upさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:23件

2024/08/12 13:48(1年以上前)

パンフとおまけのミニカー

>ウイングバーさん
見ていますw
懐かしいですね。
初期型のG(二駆)、レッドを先行予約で買って乗っていました。もうあんなのが出ない、って分かっていれば絶対手放さなかったのですが…。
いい個体に巡り会えますようお祈りしています。

書込番号:25847402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2024/08/17 09:25(1年以上前)

過去に乗ってました。
良い車でしたが、不具合も多かった様です、
もう出ないというか、需要の関係で出せないでしょう。

楽しんでください。

書込番号:25853720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2934件

2024/08/31 13:26(1年以上前)

レス下さった皆さんありがとうございます。
実は様々な中古車検索サイトを7月初旬からいろいろと彷徨い歩き、やっとこれなら!といえる個体を見つけ出し購入しました。2007年式のG二駆で走行距離3万m未満。走行距離による劣化より経年劣化が心配なのですが、アイは最後期の車両でも10年以上経過しているので、まぁいいか、と。
今後エアコンコンプレッサーの交換等あるのでしばらく時間が掛かりそうなのですが、とりあえず納車が楽しみです

書込番号:25872526

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > i (アイ)」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

i (アイ)
三菱

i (アイ)

新車価格:106〜172万円

中古車価格:13〜89万円

i (アイ)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アイの中古車 (238物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング