『契約しましたが・・』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 i (アイ) 2006年モデル 新車画像
  • i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア サクラピンクメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ブラックマイカ - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア ラズベリーレッドパール - i (アイ) 2006年モデル
  • エクステリア レッドソリッド - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア1 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア2 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア3 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア4 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア5 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア6 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア7 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア8 - i (アイ) 2006年モデル
  • インテリア9 - i (アイ) 2006年モデル
このページの先頭へ

『契約しましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
i (アイ) 2006年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
i (アイ)(モデル指定なし) 3669件 新規書き込み 新規書き込み

「i (アイ)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
i (アイ)を新規書き込みi (アイ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

契約しましたが・・

2007/09/08 18:31(1年以上前)


自動車 > 三菱 > i (アイ)

スレ主 snfsmsffさん
クチコミ投稿数:18件

9月2日にアイを契約しましたが
9月7日にスポーツ・スタイル・エディションが発表。
契約前にマイナーチェンジなどの有無を確認して
契約に踏み切ったのですが何故に今、発表なのですか?
今回はマイナーチェンジではなく特別仕様車ですが
一週間前に営業所では特別仕様車の発売が分からないの?
現在、キャンセルも含め検討中です。


書込番号:6731307

ナイスクチコミ!0


返信する
gesuiさん
クチコミ投稿数:457件

2007/09/08 20:08(1年以上前)

キャンセルは無理では、そんなに簡単なものではありません。

書込番号:6731615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/09/08 22:45(1年以上前)

裏切られた気持ちで解約でしょうか?
スポ…が、気に入っての解約でしょうか?

それによってアドバイスが変わってくるような。

書込番号:6732274

ナイスクチコミ!0


スレ主 snfsmsffさん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/08 23:54(1年以上前)

現在、スポーツ・スタイル・エディションへの
グレード変更を検討しています。

書込番号:6732680

ナイスクチコミ!0


zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件

2007/09/09 14:49(1年以上前)

アイの年次改良が9月20日発表21日発売とカービューの掲示板
で噂されてます。もしこの情報が本当ならスレ主さんは解約交渉しても
いいと思います。

ただこのスレではあくまで特別仕様車ですよね・・・。
どうなんでしょう?

書込番号:6734768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/09 20:39(1年以上前)

昨日アイを契約したので、9/20の話は、びっくりです。一応carviewの記事を見ていたので、実はディーラーに聞いたのですが、本当に知らない感じで、何を勘違いしたのか「これのことですか?」とスポーツエディションのカタログ持ってきました。ということで、契約したのですが、年次改良があったらがっかりだなぁ。契約書類見ると年式20となってますけど、これって下半期にはいると年式20になるんですかね。

ところでekスポーツのスライドドアが出るのは、八月の初めに聞いていました。新しいグレード展開と特別仕様車は別なんですかね。ただ交渉していたときに、アイのスポーツエディションの話題は全く出ませんでした。結局、形もあまり好きではなかったので良かったのですが、知っていたのなら教えて欲しいですね。

書込番号:6735830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/10 07:05(1年以上前)

こんにちわ。

私のも年式に20と私も書いてあるんで聞いてみたら
「2型」って意味ですと返答がきました。

なんかまぎらわしいですよね。

書込番号:6737408

ナイスクチコミ!0


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2007/09/13 19:34(1年以上前)

もう見ているか分かりませんが、年式に関して書かせていただきます。

三菱の場合は、年式は10から始まります。その後一回の変化で10ずつ増えて行きます。
初期の物が10、NAが出た後のモデルで20という年式表記がされているはずです。

書込番号:6750765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/15 01:11(1年以上前)

アイの年次改良がカービュー掲示板で噂されている件ですけど、あの掲示板の板親さん(UID:F45CAF03DA26CEAF)はウソ情報を流す常連さんで、残念ですがまともに相手しない方が良いと思います・・・
他の車の掲示板でもウソ書き込んでて、事情を知ってる方々にはまともに相手にされていませんから。
ホント何をしたいのかなって思っちゃいます・・・
真剣に購入考えてる人には迷惑ですよね(-_-)。

私が仲良くしている三菱の営業さんも、年次改良の件は知らないって言ってました。
営業さんはウソをつくような人じゃないから(『i- Sport Style Edition』の情報も発表前に教えてくれました)、少なくともディーラーさんにはアイ年次改良の情報はないんじゃないかしら。

ちなみに今月号のCGで、来春アイのマイナーチェンジがあるって情報が載ってましたよ。
ユーザからシート変更とカラー追加の要望が多くて、前向きに検討してるってお話でした。
シート変更されたら嬉しいんだけどなぁ(^^)。

書込番号:6755769

ナイスクチコミ!0


zenmaiさん
クチコミ投稿数:116件

2007/09/15 18:02(1年以上前)

ヒメイシアイさん

>アイの年次改良がカービュー掲示板で噂されている件

訂正ありがとうございます。たしかにその後に例のスレ見ても、
実際ディーラーで否定回答受けた人の書き込みがあっても一切スレ主が沈黙したままでしたね。いたずら情報でしたか・・・。
アイ購入、購入希望者の方にはご心配お掛けしました。

書込番号:6757902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/16 10:30(1年以上前)

年式切替の情報は、少なくとも一ヶ月前には販売店に入って
いますので、9月20日の発表・発売は無いと思います。
年式切替は、だいたい1年周期で行いますので、近いうちに
あるとは思いますが・・。
追記:ベストカーには、スポーツスタイルエディションの
お買い得価格は、1万円(装備価格が11万5000円、ベース車との
価格差が10万5000円)と書いてありました。

書込番号:6760700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/09/17 15:18(1年以上前)

zenmaiさんへ

ご丁寧に返信ありがとうございます。

あやしい情報もあるけど、色んな情報があるから一喜一憂できるわけで。

zenmaiさんは善意で書き込みしたんだから、気にしなくても良いというか・・・えっと、また気がねなく書き込みしてほしいなと思います(ああ、なに言ってるんだ私)。

話は変わりますが。

『i- Sport Style Edition』は1万円のお買い得なんですねー。

でもあらかじめ、ああいう装備で販売してくれると手を出しやすいってのもありますよね。

私ディーラーオプションとか選ぶのスゴイ苦手で(^_^)。

書込番号:6765904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > i (アイ)」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

i (アイ)
三菱

i (アイ)

新車価格:106〜172万円

中古車価格:12〜85万円

i (アイ)をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング