『新色赤が緊急輸入?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新色赤が緊急輸入?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
トライトン 2024年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
トライトン 2006年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
トライトン(モデル指定なし) 96件 新規書き込み 新規書き込み

「トライトン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
トライトンを新規書き込みトライトンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新色赤が緊急輸入?

2007/11/04 20:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > トライトン

クチコミ投稿数:14件

どなたか詳しい方、教えてください。北陸に住んでいて、毎年近くのゲレンデで友人とスキー/スノボをガンガンするのですが、シーズン前のこの時期に、アクセス足として、ポィと気軽に汚れ道具を荷台に放り込めるピックアップを新車/中古車問わず探しています。で、輸入限定のトライトンがまだ売っているか近くの販売店に行ったら、注文がまだあるのでもうすぐ緊急追加輸入されるらしいと営業マンが言っていました。どうやら新色の赤が追加されるらしいですが詳しく知らないらしく、これ以上の情報ありません。もし本当だったらゲレンデで赤のピックアップはサイコーに格好良いです!本格的に降雪する年始まで買いたいのですが、どなたか時期や輸入数など詳しい情報持っていませんか?買いそびれたくないので・・

書込番号:6943422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件

2007/11/04 21:10(1年以上前)

三菱のHPにUPされてますよ。

書込番号:6943699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/11/08 00:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。たしかにHPに新色赤がありましたね。今週末にでも販売店に最新カタログ貰いに行ってきます。
でも青色が替わりにHP廃止になっていました。個人的に青もactive指向色であり、好きだったので残念です。このなくなった青色(中古探しも検討中)や新色レッドメタリック(並行輸入?)を既に乗っておられる方で、塗装の注意や選んで良かった点など、ご教示戴けるとうれしいです。

書込番号:6955967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/02/19 21:30(1年以上前)

もう購入されましたか?どうですか?トライトン?

書込番号:7417190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/14 19:32(1年以上前)

結局、赤の24G7ランダーにしました。ガソリン高の今、燃費やら使い勝手やら快適性やら色々考えて。
防水マットをラゲッジにひいて、荷室広いのでガンガンにボードやグッズ余裕で載せています。
分割のリアゲートとリアシート(ワンタッチで倒れる)が結構使い勝手いいので満足です。トライトンより安かったんですが・・
でもさすがにゴミ収集車には使えんなぁ(笑)
信州北陸で赤ランダー見掛けたらヨロシクです。

書込番号:7532457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > トライトン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に国内導入ですね! 5 2023/12/24 17:11:13
RV先駆者の復活か? 12 2025/02/01 13:13:00
ホイール交換について 2 2013/01/22 1:46:04
リアのアブソーバー 4 2013/01/12 11:26:50
結局何台輸入されたんでしょう? 2 2012/12/15 15:26:50
トライトン買ったのに 14 2010/06/02 20:41:55
逆輸入ディーゼルトライトンについて 8 2009/01/14 2:16:53
購入を考えてるので教えてください・・ 2 2008/05/19 23:02:21
雨の日の運転について 6 2008/05/03 3:45:22
こんなに便利? 3 2008/01/21 21:43:09

「三菱 > トライトン」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

トライトン
三菱

トライトン

新車価格:498〜540万円

中古車価格:110〜917万円

トライトンをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

トライトンの中古車 (全2モデル/296物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング