『デザイン』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 トッポ 2008年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『デザイン』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トッポ 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トッポ(モデル指定なし) 54件 新規書き込み 新規書き込み

    「トッポ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トッポを新規書き込みトッポをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信13

    お気に入りに追加

    標準

    デザイン

    2008/09/19 15:34(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > トッポ

    スレ主 gagogegiguさん
    クチコミ投稿数:3件

    顔は悪くないと思います。一番安いグレードでもekスポーツと同じデザインなので。そこは買い得感があるかも。逆にこうなるとek買う人がいなくなるような…

    書込番号:8376313

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    HR500さん
    クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

    2008/09/19 15:36(1年以上前)

    設計が古過ぎる。

    書込番号:8376325

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1724件

    2008/09/19 18:16(1年以上前)

    新開発がない分、お安くなっていると思いますよ。

    それだけのクルマの感じがしますよ。

    三菱に余力が有るのか無いのか、よく分かりません。

    書込番号:8376858

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/09/19 21:34(1年以上前)

    >設計が古過ぎる

    ここのメーカーの専売特許じゃあありませんか。
    新型車といってもボディとかの外見は新しいけど、使っている部品は古くからの使いまわし・・・なんとなく騙されている感じが嫌だな。

    書込番号:8377775

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2008/09/19 23:55(1年以上前)

    設計が古いというのも、見方を変えると無駄も無いという事に…
    最近の設計だとしても、必ず良くなるという訳でもないかもしれ
    ませんしね…
    使い方を考えれば、シャシー性能などは重要でもないと思いますし…
    使い勝手のいい車が、安く出せるという事はいい事では?
    多分、日産でも…
    日産はスズキからか?

    書込番号:8378827

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

    2008/09/20 07:19(1年以上前)

    設計も何も、旧型のボディを使いフロント回りをちょと変えただけのマイナーチェンではありませんか。これを新型と言うのはおかしいです。フルモデルチェンジ前の繋ぎに出したのなら分かりますが、当分売るようですね。社長も言ってましたが、トッポを再販してくれとのお客からの声が有り、今回、再販に踏み切ったそうです。

    書込番号:8380029

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

    2008/09/20 08:49(1年以上前)

    確かにこれ新型じゃなくて再販ですよね、ボディパネルのあちこちが旧型そのまんま
    なのにはちょっとびっくりです、インパネや顔はekの流用ですし、あと10万円ぐらいは
    下げたほうが妥当なような気がする

    たとえばムーブの4ATで一番安いのは102万円ですが、トッポの4ATで一番安いのは105万円です
    ちなみに同じ三菱のiで一番安いのは106万円でABS標準とかオートACだったりします、
    ライフは99万円でABSついてます、装備はほぼ同等です
    旧型部品流用のトッポの値段は如何なものかと

    書込番号:8380244

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3022件

    2008/09/20 08:51(1年以上前)

    > 三菱に余力が有るのか無いのか

    相当リストラしたし、グループの力添えによって余力が有るのでしょうね。
    しかしながら売れない普通車に投資するのは冒険ですので、上がノーと言うでしょう。

    所詮は財閥末端の企業。
    お遊びで始めた自動車部門も採算が取れなくなり適当にやってたら世間の煽りを喰らい、グループ総出で支援するもパッとしない。

    関係ないが、親の重工も飛行機部門で日本の防衛の足を引っ張ってるらしいな。(その筋からの話)

    書込番号:8380247

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2件

    2008/09/20 19:27(1年以上前)

    本題と関係するのかも知れんのじゃが・・・
    ブログに書くようなことを書かないで、本題のことを書きなされ。

    書込番号:8382967

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

    2008/09/20 20:09(1年以上前)

    こうやってアンチが騒いごうが、銘柄的にはおいしいんだな。これが。
    ここ1週間だけでも・・・w

    書込番号:8383183

    ナイスクチコミ!0


    丘珠さん
    クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

    2008/09/21 09:58(1年以上前)

    >関係ないが、親の重工も飛行機部門で日本の防衛の足を引っ張ってるらしいな。(その筋からの話)

    脱線ついでで書くと、F2支援戦闘機の問題でしょう。

    アメリカにF16の改造しか認めないと言われて、しぶしぶ作った失敗作。

    アメリカは、F16に改造の余地がほとんど無い機種と知りながら日本に押し付けた。

    どうせなら、F18の改造の方がよかった。

    今回のトッポは旧モデルの改造機種らしいけど、ベースが良ければそれなりに売れるでしょう。



    書込番号:8386302

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3022件

    2008/09/21 20:28(1年以上前)

    > F2支援戦闘機の問題でしょう。

    次期対潜哨戒機

    書込番号:8389383

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

    2008/09/21 23:49(1年以上前)

    サイドパネルがトッポBJのものが付いているだけで、他はEKワゴンベースなわけだから・・・
    キャリーオーバーなんてめずらしくないよ〜
    ただ、新しさは感じられないなぁー、CVTの設定もないし
    アジア向けが主目的なのかな。

    書込番号:8390987

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2008/09/22 00:38(1年以上前)

    商用車としては便利ですからね。

    書込番号:8391320

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > トッポ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ATシフトレバーの文字バックライトについて 4 2020/03/17 20:05:08
    いいね。。。なつかしい!!! 5 2008/11/19 17:05:17
    うーん 11 2008/09/27 17:56:47
    パッケージング再利用だけど案外いいかも 16 2008/09/29 22:15:42
    デザイン 13 2008/09/22 0:38:34

    「三菱 > トッポ」のクチコミを見る(全 54件)

    この製品の価格を見る

    トッポ
    三菱

    トッポ

    新車価格:93〜157万円

    中古車価格:8〜77万円

    トッポをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トッポの中古車 (147物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング