『初めてのマツダ車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『初めてのマツダ車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初めてのマツダ車

2010/09/07 22:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

クチコミ投稿数:10件

先日23Sを契約してきました。
当初はオデッセイやエスティマを検討していたのですが、このサイトで皆さんのMPVに対する評価が高かったこともあってMPVに興味を持ち、試乗してみたところミニバンの機能性と走りの性能がバランス良く融合しているな、という印象ですごく良かったので、購入に至りました。
マツダのディーラーの方の対応も他社より良かったというのも大きかったと思います。
オプションはユーティリティPkg、オーディオレス(バック、サイドカメラ付き)、シートカバー、コーティング(MG5)程度でしたが、75万も値引きしてくれるなど、すごくがんばっていただきました。
マツダ車は初めてなので、今からすごく楽しみです!

書込番号:11876337

ナイスクチコミ!2


返信する
sinkurouさん
クチコミ投稿数:1件 MPVのオーナーMPVの満足度5

2010/09/08 02:03(1年以上前)

75万の値引きとは凄いですね。ちょっと聞いたことのない値引き額です。恐れ入りました(私ももっと粘れば良かったです)。
私も最近買ったばかりですが、MPVの運転が楽しくて、特に用事がないのに、街乗りドライブに頻繁に出掛け、女房から呆れられています(笑)。
お互い、MPVを楽しみましょう。

書込番号:11877253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/09/08 04:34(1年以上前)

ナビは何にするんでしょうか?
サイドカメラとリアカメラを付けてるので普通は純正ナビしか選べませんが・・・

書込番号:11877410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/09/08 07:50(1年以上前)

うさださんの書き込みは今回の購入にあたって、いろいろと参考にさせていただいております。m(_ _)m
ナビはカロのZH9990にしたいと思っております。
過去ログから、いくつかパーツを揃えれば取り付け可能という情報がございましたので。
→うさださんが他の方とやりとりされているスレッドです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510142/SortID=10968375/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=zh9990

上記の内容で取付け可能と判断したのですが、間違いがございましたでしょうか?

書込番号:11877654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/09/08 08:07(1年以上前)

sinkurouさん、ありがとうございます。
MPVに大変満足されているようで、僕もより一層楽しみになってきました(^O^)
口コミや評価を読んでいると、皆さんとても満足されているようで、良いクルマなんだなぁと感じます。

書込番号:11877704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/08 14:46(1年以上前)

凄い金額としか言い様がないですね。75万以外に補助金も出るんですか?補助金も込みの値引きですか?自分も9月頭に納車してもらいましたがそんな値引きが出来るならもっと頑張ってみれば良かったですわぁ↓

書込番号:11878897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/09/08 17:44(1年以上前)

値引きとは別に補助金も出ます(間に合えばですけど・・・)
商談当初は65万引きで、スバルのように補助金が間に合わなかった場合はディーラーで保証しますよ、という話だったのですが、支払い金額をなんとか手持ちの現金内に収めてもらいたくて、「補助金保証ナシで良いので、その分10万引いてください」という無理なお願いをしました。
どうしてもMPVが欲しい!そしてここのディーラーで買いたい!(営業さんの感じが良いので)という想いを一生懸命伝えたらすごくがんばっていただけました。

書込番号:11879443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2010/09/08 18:29(1年以上前)

・・・普通じゃないナビを付けると言う事ですね
そのナビなら可能ですよ
サイバーナビなら是非ALCONも付けてくださいね・・・

書込番号:11879608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2010/09/09 22:33(1年以上前)

まーたまさん、はじめまして。
ご契約おめでとうございます。
世間では「mazdaなんて」って言われていますが、良い車を造っていますよね。
これからMPVライフを楽しんで下さいね。

書込番号:11885559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング