『口コミって、ヤラセ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『口コミって、ヤラセ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

口コミって、ヤラセ?

2012/02/18 08:05(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

ディラーの対応が悪く、カーセンサの口コミへ正直に投稿したところ…回答が。

>先日は、クチコミを投稿いただきありがとうございました。
>
>いただきましたクチコミにつきましては、私どもの審査規定により
>カーセンサーnetへ掲載することができませんでした。
>
口コミに審査って?
意味わかりません?
口コミって、広告料もらってるのかな?

書込番号:14169283

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/18 08:25(1年以上前)

カーセンサーNetの口コミは基本的に中古車販売店に関する評価を行うところでは・・・。

新車を専門に扱うディーラーを評価されたのなら、カーセンサーNetの口コミ目的とズレていたのでは?

書込番号:14169326

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/02/18 08:27(1年以上前)

管理者の裁量ですね。貴殿が管理者で気に入らない投稿があったらどうしますか?

>口コミって、広告料もらってるのかな?
サイトの隅にPRとかあるので、そうではないでしょうか。

書込番号:14169329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/02/18 09:25(1年以上前)

大抵のクチコミ投稿は、過度に感情的であったり、個人情報が含まれている場合は
記載には不適切と判断されます。
その点は大丈夫だったでしょうか?

書込番号:14169490

ナイスクチコミ!5


スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/18 10:05(1年以上前)

私が思う口コミは、個人的意見を掲載する場と思いますが。
同じ料理を食べても、美味しいと感じる人もまずいと感じる人がいるのでは無いでしょうか。
これは、表現の自由の侵害と考えております。

書込番号:14169641

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2012/02/18 10:13(1年以上前)

表現の自由と言われていますが、それを放置すれば無法地帯となってしまいます。

ある程度の掲示板の管理者の方の関与は仕方ない事だと思います。

この価格コムでも、例え法律上は問題無くても不適切と判断された書き込みが削除されるように・・・。

書込番号:14169674

ナイスクチコミ!6


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/18 10:44(1年以上前)

貴方の書き込んだ文章をここで披露してみませんか?
すぐ消されるかもだけど、不適切かどうかすぐ判るよw

どうせ誹謗中傷な中身で偽計業務妨害に該当するとか判断されたんじゃねーの。

書込番号:14169786

Goodアンサーナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/02/18 11:18(1年以上前)

>表現の自由と言われていますが、それを放置すれば無法地帯となってしまいます。

同意です。都が成人向け漫画(アニメ?)を規制しようとした時に、一部の漫画家(アニメーター)がこぞって反対してました。
言い換えれば「俺達はそれで食ってるんだ!」といっているように感じます。
ちょっとスレの主旨とずれましたけど...。

書込番号:14169915

ナイスクチコミ!0


後醍醐さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/18 11:24(1年以上前)

初めまして、私も昨年、中古車を購入し担当者のミスの多さに閉口し
クチコミを書き込みました。審査があるとの事で、公開は難しいかも?と

思ってましたら店長と思しき人物の謝罪の言葉と共に公開されました。
私の場合は全て事実である事と個人攻撃や誹謗中傷は一切していません

質問者さんの場合は恐らく販売店の度量の狭さが要因なんじゃないかと?

書込番号:14169939

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/18 11:44(1年以上前)

CBA−CT9Aさんご意見有り難うごさいます。
では、公開させて頂きます。
>クチコミのタイトル:
>残念です。
>クチコミの本文:
>購入した車は気に入ってたのですが。
>
>長岡店のサービス対応が悪く乗り換えをしました。
>
>車を気に入っていたので残念です。
>
>症状が出てから持って来いと言われても…。
>
>【カーセンサーへのご意見】
>カーセンサーへのご意見・ご感想:
>口コミは、店選びに重要なので正直に記入させていただきました。
>
>

書込番号:14170002

ナイスクチコミ!1


TAIZO3さん
クチコミ投稿数:20件

2012/02/18 11:46(1年以上前)

あちらさんにも表現の自由があるってこと。
気ままに表現したいなら自身でホームページを立ち上げればケチはつかない。
察するに中古で買ってトラブル頻発ってオチじゃないかい?


どのサイトでももしもしの地雷率は異常。
あ、目に見えてるから地雷ではないか。

書込番号:14170015

ナイスクチコミ!0


スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/18 12:03(1年以上前)

高い中古車保証を付けても、部品が完全に故障して、作動しなくならないと
対応出来ないみたいです。

書込番号:14170090

ナイスクチコミ!0


スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/18 14:54(1年以上前)

皆さん、いろんな意見を有り難うごさいます。
これは、と有る京都のマツダディラーの話しです。
他の販売会社に持ち込んだところ、心よく中古車保証にて作業して頂きました。
口コミにより、販売会社の接客向上につながる事を願って解消済みとさせて頂きます。
口コミに惑わされる事無く、商品購入される事を願います。
皆さん、有り難うごさいました。

書込番号:14170705

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/18 17:50(1年以上前)

想像の斜め下を行く普通な内容でした。

何でこれが掲載できない内容なのか判らない。

誰かおせーて。

書込番号:14171326

ナイスクチコミ!6


スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/18 17:57(1年以上前)

CT9Aさん
やはりそー思いますよね。
だから、余計にヤラセかなって?
カーセンサに、口コミに対する考え方を返答くださいと、メールしましたが、返答無しですわ。
口コミが聞いて呆れますわ。

書込番号:14171357

ナイスクチコミ!0


スレ主 mataya422さん
クチコミ投稿数:18件

2012/02/21 09:29(1年以上前)

価格COMさま

この質問を審査して、問題があれば削除してください。
宜しくお願いします。

書込番号:14183527

ナイスクチコミ!0


2hogehogeさん
クチコミ投稿数:30件

2019/10/23 07:55(1年以上前)

カーセンサーは一切ヤラセ無しですよ。
例えばこれ、→ https://www.carsensor.net/shop/hokkaido/310785001/review/003178466/
ここから買おうなんて思いませんよね。
で、グーネットの「スムースカー」はどうなっているかと見ると、口コミ非公開中。
トビ主の口コミ却下になった理由は、内容に具体性が一切なく、感覚的感情的内容だけだからです。
口コミ掲載基準を完璧に見て、却下の場合はどこに問題があるかをしっかり考えて2回でも3回でも再申請したらいいですよ。

書込番号:23003580

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング