『MPVの画像』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『MPVの画像』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MPV 2006年モデル 334件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1999年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
MPV 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MPV(モデル指定なし) 9657件 新規書き込み 新規書き込み

「MPV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MPVを新規書き込みMPVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

MPVの画像

2015/11/15 07:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > MPV

スレ主 卓虎さん
クチコミ投稿数:6件

マツダのホームページで MPVを開くと 新型のフロントと思われる画像が出ています
どうやら、ほんとに、モデルチェンジ間際?

書込番号:19318811

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:55件

2015/11/15 07:40(1年以上前)

本当ですね(o^^o)
KOERUですかね。楽しみ!

書込番号:19318826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/11/15 12:13(1年以上前)

いかにして鼓動デザインを飽きなく導入するか気になります。
ディーゼル積むんですかね?

書込番号:19319576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 卓虎さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/15 13:32(1年以上前)

mpvホームページには、スカイアクティブD、i アクティブAWDと出ていますね。

書込番号:19319762

ナイスクチコミ!2


massaaaanさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:62件

2015/11/15 19:09(1年以上前)

本当ですね。
これは期待大ですね
あまり情報がなくビアンテと統合とか、消滅して代わりにCX-9が出るとか言われてましたが、ビアンテ消滅でMPVがモデルチェンジになりそうですね。
ビアンテ残してトヨタ、日産、ホンダと戦うより、走りに振ったミニバンで行くつもりなんでしょうね。
Mクラスの激戦区よりはそのほうがマツダらしいでしょうね、あとはいかに鼓動デザインを上手くまとめてくるかですね
一点気になるのはスカイアクティブDの表記がありますが、既存の2.2をミニバン用にチューニングしてくるのか、
もしかしたら2.5位で新開発してきたりして…
(2.2って表記ないし…)
昔LW乗ってた身としては気になるなぁ…
今は子供の自転車のせなきゃならないので、背の高いミニバンだけど…

書込番号:19320722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/16 00:55(1年以上前)

>バンダレイ桜庭和志さん
越ではありません。あれは好評なら2年以内に販売を考えてるコンセプトカー。
もうすぐCX-9が北米で発表されるから、MPVもなんらかの発表があるかもしれまんね。ないならCX-9ではなく別で開発されているのかも?

書込番号:19321882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/17 20:10(1年以上前)

cx-9らしき画像

書込番号:19326637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 卓虎さん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/18 17:30(1年以上前)

ホームページから画像が消えました!

書込番号:19329299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/11/19 11:02(1年以上前)

まさかの日本発売予定なし。。三列ユーザーは他社へということか。。

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20151119/eco15111910040001-s.html

書込番号:19331490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2015/11/19 19:15(1年以上前)

いやいやそもそも日本で販売って言うてたの自動車雑誌の憶測と妄想でなんの根拠もなかったけどね。

書込番号:19332630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/21 10:59(1年以上前)

CX-9は日本発売しないとの発表があり、MPVの後継車種になりませんでしたねぇ・・
後は、唯一期待されているプレマシーの後継車種を待つしかなくなりましたけど、
噂ばかりで、確かな情報が何ひとつ無くアテになりませんからねぇ・・
世界的に見ても、ミニバンは需要が無く撤退しているような状況ですし、
新たにミニバンを開発している可能性は低いと思いますね・・・残念です。

現在、マツダの新しいミニバンを待っている人は、他メーカーに変えるか
現行ラインナップの中から選ぶしかないと思います。


書込番号:19337350

ナイスクチコミ!1


スレ主 卓虎さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/06 15:59(1年以上前)

今日マツダ店で、営業の話では、MPVは年内で受注終了と言われました!
後継車は、未定だそうです。
他の方も、確認してください。
残念です

書込番号:19381139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/06 22:08(1年以上前)

現行MPVは、ついに販売終了ですか‥
この事が意味する事って何なんでしょうね‥
2016年3月期までに、5車種発表すると公言していたマツダ。CX-3・デミオ・ロードスター・CX-9迄発表されました。残りの1車種
残されてますが、何なんでしょうねぇ‥?
ミニバン系が一番有力だとは思いますけどね‥

書込番号:19382398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 08:12(1年以上前)

僕もこの前の日曜日にマツダのディーラーにプレマシーの商談に行きましたが、MPVは来年の3月末で生産中止になると聞きました。
後継機種と噂されているCX-9の発売予定も、今は無いそうです。

マツダはスライドドアの3列シートのミニバンは、開発していないんですかね?


書込番号:19386270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/08 18:58(1年以上前)

プレマシーも2016年モデルは販売されないかも。

CX-7が2016年にスカイアクティブ化してグローバル販売復活するかも。

5シート、7シート、ガソリン、ディーゼルの仕様になるかも。

書込番号:19387491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 23:47(1年以上前)

プレマシー、少なくとも向こう三ヶ月は仕様変更の予定は無いと、担当セールスから聞きましたので、2016年モデルは出ないでしょうね。

CX-5をストレッチして、3列シートのCX-7を作るような情報をどこかで見たような気がします。不確かな情報ですみません。

いずれにせよ、スライドドアではなさそうですね。

書込番号:19388310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > MPV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DOP 8インチナビ 5 2022/07/24 23:18:49
ひっそりとなくなりましたね。 8 2016/05/15 8:32:54
MPV撤退みたいですね 6 2016/03/03 1:57:18
MPVの画像 15 2015/12/08 23:47:46
スライドドアでなくなる 12 2015/11/13 12:18:51
新型MPVについて雑談(笑) 87 2016/01/04 17:38:50
新型MPVの朗報? 5 2014/06/05 14:26:48
勿体ない 7 2014/05/04 23:25:56
リアワイパー(LY3P)を400mmに変更可能? 3 2014/04/14 20:55:38
ビルシュタインのショック 13 2014/02/01 10:51:35

「マツダ > MPV」のクチコミを見る(全 9657件)

この製品の価格を見る

MPV
マツダ

MPV

新車価格:238〜360万円

中古車価格:19〜126万円

MPVをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MPVの中古車 (全3モデル/120物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング