スクラムワゴンの新車
新車価格: 186〜209 万円 2015年3月5日発売
中古車価格: 19〜288 万円 (694物件) スクラムワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スクラムワゴン 2015年モデル | 0件 | |
| スクラムワゴン 2005年モデル | 0件 | |
| スクラムワゴン 1999年モデル | 0件 | |
| スクラムワゴン(モデル指定なし) | 41件 |
本家も売れてないのになんでOEMで売る?謎だ。
第一本家がマイチェンしすぎだし。
この名前の存在を知るものははたしてどれだけいるのだろうか?
書込番号:1092364
0点
車の書き込み欄が追加されてから、マルチススレッドが横行してますね…
書込番号:1092371
2点
商品バリエーションを揃えるという意味があるわけ。
一度扱えば続けなければならないのも道理。
書込番号:1092374
1点
2002/11/27 04:08(1年以上前)
たしかに。でも的を得てる内容もかなりあるなー。
書込番号:1092377
0点
過去に5チャンネルの販売体制の失敗の経験が活かされてないような
書込番号:1092442
1点
じゃあおさらい
マツダ商品名 スズキ商品名
スクラム系 キャリィ・エブリィ
キャロル アルト
AZワゴン ワゴンR
AZオフロード ジムニー
ラピュタ Kei
スピアーノ アルトラパン
AZ〜はAUTOZAMの名残ですね。
軽とイタ車がメインの壮絶なブランド構築が予定されていました。
どうやってキャロルのユーザーの代替にランチア勧める気だったんだろ
書込番号:1092493
1点
2004/04/11 17:59(1年以上前)
AZ−ワゴンはまあまあ有名なのでは?
書込番号:2689929
0点
マツダさんの軽自動車としての売り上げ自体は伸びてるそうです、価格も装備もほとんど一緒のなか何が違うかといったら一番大きいみんなが購入後心配している保証およびアフターフォローの件でしょうね、というのは私こと以前アルトに乗っていて言っちゃ悪ですけどS社はの対応はなって無かったですね購入店舗だけと思い他店で(2ヶ所かわった)フォローして貰いましたが似たり寄ったりでした又全国的に販売店及び整備して貰える店が少ないのが現状です。それからM社のAZワゴンを2台続けて乗っていますがぜんぜんアフターフォロー及び全国的なお店の数、何度か田舎でトラブッタ時でも安心して解決できました。下取りの値段のもS社とまったくかわりませんでしたしM車で購入できて納得です。N社のモコも一緒でしょただこれしか扱っていないので残念っていうかM社で軽は色々選べて十分満足満足!
書込番号:4534137
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > スクラムワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/03 1:06:59 | |
| 5 | 2011/12/23 23:10:18 | |
| 0 | 2011/10/20 23:46:14 | |
| 5 | 2010/10/11 17:18:11 | |
| 2 | 2007/04/06 22:39:16 | |
| 0 | 2007/02/01 11:35:30 | |
| 4 | 2006/07/10 23:33:25 | |
| 4 | 2006/01/23 1:44:14 | |
| 2 | 2005/11/30 23:49:26 | |
| 7 | 2005/10/28 0:26:17 |
スクラムワゴンの中古車 (全3モデル/694物件)
-
- 支払総額
- 43.9万円
- 車両価格
- 40.2万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.7万km
-
スクラム PCスペシャル 4速AT ナビBカメラETC キ−レスPW 電格ミラ− 後ソナー 踏み間違防止 横滑り防止 法人1オ−ナ記録簿 Tチェ−ン
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 53.1万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 168.3万円
- 車両価格
- 152.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 152.3万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 82.7万円
- 車両価格
- 72.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
17〜279万円
-
80〜93万円
-
19〜194万円
-
15〜423万円
-
14〜209万円
-
9〜218万円
-
15〜180万円
-
9〜271万円
-
26〜248万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















