スクラムワゴンの新車
新車価格: 186〜209 万円 2015年3月5日発売
中古車価格: 19〜288 万円 (694物件) スクラムワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スクラムワゴン 2015年モデル | 0件 | |
| スクラムワゴン 2005年モデル | 0件 | |
| スクラムワゴン 1999年モデル | 0件 | |
| スクラムワゴン(モデル指定なし) | 41件 |
PZターボスペシャルパッケージ(4WD)を購入しました。
スズキは何度も足を運んだのですが値引き9万が限界と言われ
マツダで交渉したら19万5千円値引いてくれたのでスクラム
ワゴンにしました。スペシャルパッケージへ3万5千円アップで
出来るとの事でPZターボを検討していたのですがスペシャル
パッケージにしました。
値引きも良かったですが下取りがマツダはがんばってくれました。
H11年型ジムニーで58万でした。スズキ55万ダイハツ47万
ホンダ50万でダントツ安く買えました(^^)
23日納車です!待ち遠しいです。燃費・性能・問題点などまた
報告します!!
書込番号:4662958
2点
はじめまして。先程スクラムワゴン注文して来ました。私の場合はPZターボスペシャル2WDシルバーで込み込み155万+14年落ちのホンダの軽を無料引き取りでした。もう少し値引あるかなと思っていたのですがまあしかたがないかな。でもスクラムワゴンにしたさんのカキコ参考になりました。また納車されたらカキコします。
書込番号:4706395
2点
チュンチュンチュンチュンさん はじめまして。購入おめでとうございます。
私は予定通り12月23日に納車されました。乗ってみて、良い点、悪い点をまとめてみました。
良い点
1.なんと言っても室内が広い。これなら大人4人で旅行に行っても荷物も積んでゆったり行けそう。
2.電動スライドドアは良いですね。最初は左側だけで良いかと思い
ましたが、うちの場合車庫の左が壁なので右もあって良かったで
す。それと右にあると、ちょっと買い物した時、荷物を積むのに便利です。
3.思ったより加速は悪くないです。前車(ジムニー)より全然スムーズ。
悪い点
1.燃費が悪い。今の所、リッター9.5〜10Km位です。夏にエアコンを
つけるともっと落ちそう。ターボで4WDだから燃費悪いのでしょうか??
でもジムニーに比べると良いです。(7〜8Kmでした。)
(横浜在住)
2.前席の足元にタイヤハウスがある為、狭い。
3.小物入れはたくさんありますが、どれも中途半端で使いにくい。
以上、今のとこ気付いた点はこんなところです。トータルで見て
非常に満足してます。チュンチュンチュンチュンさんのレポートもお待ちしてます。
書込番号:4713610
2点
スクラムワゴンにしたさん納車おめでとう御座います。
私も納車楽しみです。2月頭くらいだそうです。
また納車しましたら、レポートいたします。
それまでは、14年落ちのホンダ車で、頑張ります。
走行中壊れないことを、祈りつつ(悲)
書込番号:4716484
1点
少し納車が早くなり昨日納車されました。やはり新車はいいですね。まだ少ししか乗っていないので詳しい事は語れませんが、これからは良い相棒になってくれる事でしょう。先ずはカーステ、カーナビ、ETCの取付頑張ります。インパネ裏が狭く大変そう(T-T)
書込番号:4758705
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > スクラムワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/03/03 1:06:59 | |
| 5 | 2011/12/23 23:10:18 | |
| 0 | 2011/10/20 23:46:14 | |
| 5 | 2010/10/11 17:18:11 | |
| 2 | 2007/04/06 22:39:16 | |
| 0 | 2007/02/01 11:35:30 | |
| 4 | 2006/07/10 23:33:25 | |
| 4 | 2006/01/23 1:44:14 | |
| 2 | 2005/11/30 23:49:26 | |
| 7 | 2005/10/28 0:26:17 |
スクラムワゴンの中古車 (全3モデル/694物件)
-
- 支払総額
- 43.9万円
- 車両価格
- 40.2万円
- 諸費用
- 3.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 12.7万km
-
スクラム PCスペシャル 4速AT ナビBカメラETC キ−レスPW 電格ミラ− 後ソナー 踏み間違防止 横滑り防止 法人1オ−ナ記録簿 Tチェ−ン
- 支払総額
- 67.8万円
- 車両価格
- 53.1万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 168.3万円
- 車両価格
- 152.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 152.3万円
- 車両価格
- 145.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 82.7万円
- 車両価格
- 72.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
17〜279万円
-
80〜93万円
-
19〜194万円
-
15〜423万円
-
14〜209万円
-
9〜218万円
-
15〜180万円
-
9〜271万円
-
26〜248万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















