『デミオの電気自動車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デミオの電気自動車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32279件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デミオの電気自動車

2012/12/08 23:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:3402件

サイドデカール

給油口のチャージ口

一般市販するのかどうかは知りませんが
デミオの電気自動車です
1回の充電でどれ位走るやモーターのパワー等
詳細は不明です
現行型のデミオが電気自動車になってました
・・・Σ ゚~~~~(Д゚~~~~lll)

書込番号:15452351

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/09 00:41(1年以上前)

これか
http://www.mazda.co.jp/corporate/publicity/release/2012/201207/120706a.html

車両本体価格(税込) 357万7千円

書込番号:15452617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件

2012/12/09 00:44(1年以上前)

・・・これでしょう
・・・しかし高いな〜

書込番号:15452630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/12/09 08:51(1年以上前)

補助金がそれなりに出ると思う。
けど、それでも高いよね。

書込番号:15453583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/12/09 09:33(1年以上前)

平成24年度クリーンエネルギー自動車等導入費補助事業による補助金の上限は95万円だそうで。
上限まで貰えても262万は高いね。

補助金なしで200万台まで落ちないと売れないね。

書込番号:15453767

ナイスクチコミ!0


RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2012/12/09 10:17(1年以上前)

基本、法人向けのリース専用車です。
広島では結構見ますね。

書込番号:15453952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/12/09 14:29(1年以上前)

iMiVEがデミオEV以上の価格なんだから十分破格値だと思うが。

書込番号:15455195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:14〜593万円

デミオをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,897物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング