デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 11〜163 万円 (1,706物件) デミオの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デミオ 2014年モデル | 32267件 | |
| デミオ 2007年モデル | 1450件 | |
| デミオ 2002年モデル | 67件 | |
| デミオ 1996年モデル | 4件 | |
| デミオ(モデル指定なし) | 15123件 |
デミオDBA-DE5FSに乗っております。
先日、キーレスリモコンを紛失したのでオークションで中古を購入して
ネットで登録方法を検索してやってみたんですが・・・・できず(==
どなた様か登録方法をご存知ないでしょうか?
オクで落としたリモコンもDBA-DE5FSの物です。
宜しくお願いします。
書込番号:16096734
14点
↓に参考になる事例がありませんか?
http://minkara.carview.co.jp/car/mazda/demio/searchunit.aspx?kw=%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%82%b9+%e7%99%bb%e9%8c%b2
書込番号:16096752
![]()
3点
何年式でしょうか?
2010.8〜(平成22.8〜)のアドバンスト・キーならば
1. 登録済みのアドバンスト・キー(2個)と、未登録のアドバンスト・キーを車内に持込む。
2. 全てのドアを閉じる。
3. イグニッション・キー・シリンダに補助キーを挿入する。
補助キーを挿入してから30秒以内に手順7までを完了すること。
4. イグニッション・スイッチをONの位置にする。
5. コンビネーション・メータ内のキーレス・インジケータ・ライトが点灯し、約3秒後に消灯することを確認する。
6. アドバンスト・キー1のUNLOCKボタンを押す。
7. アドバンスト・キー2のUNLOCKボタンを押す。
8. イグニッション・スイッチをONの位置から以下の順に切替える。
ACC→ON→ACC→ON→ACC→ON
9. 運転席側のフロント・ドアを3回開閉する。
手順9が完了し、登録モードが起動すると、ドア・ロック作動後、アンロック作動する。
ドア・ロック・アクチュエータが作動しない場合、再度手順2から行う。
10. 未登録のアドバンスト・キーのUNLOCKボタンを2回押し、約5秒待つ。
手順10が完了し、キーが登録されると、ドア・ロック作動後、アンロック作動する。
11. さらにアドバンスト・キーを登録する場合、一旦補助キーを抜取り、再度手順2から行う。
以下の条件に該当する場合、M-MDSを使用して登録を行う。
― 登録済みのアドバンスト・キーが1個または手元に無い場合
― キーレス・コントロール・モジュールを交換した場合
• すでにアドバンスト・キーが6個登録されている場合、登録モードは起動しない。登録が必要な場合は、M-MDSを使用して不要なアドバンスト・キー登録を消去する。
らしいです。
参考までに。
書込番号:16096767
![]()
11点
みなさん返答ありがとうございます。
スーパーアルテッツァさんに教えて頂いたURLの
キーレス登録
2008/10/18 14:58:47
の分は既に実行してできませんでした^^
テキトーが一番さん
22年式で、キーレスが一個しかなです・・・
ディーラーに行かなければならないのか(TT
お二人様、わざわざ調べていただいて有難うございました。
書込番号:16096817
5点
横スレ失礼します。
平成25年 BLアクセラ です。
車いじりが好きなのですが、作業中にヒューズを2回飛ばしてしまいました。
手持ちのヒューズが切れて、応急処置で容量の違うヒューズを挿したらキーマークが点灯して消えなくなってしまいました。
自分なりに調べたら、BCMがダメになったと思うので中古を入手して交換しようと思います。
それを行うと、キーレスは無行になってしまいますでしょうか?
また、その際は>テキトーが一番さん>スーパーアルテッツァさん の方法で再登録は出来ますでしょうか?
キーレスは2個所有しております。
困っていますので、ご教示頂けると助かります。
宜しくお願い致します。
書込番号:23238290
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/07 17:43:29 | |
| 4 | 2025/03/30 9:40:08 | |
| 13 | 2024/05/19 21:57:47 | |
| 5 | 2023/03/20 13:27:08 | |
| 2 | 2022/09/04 19:55:07 | |
| 57 | 2022/08/29 18:15:48 | |
| 23 | 2022/08/27 18:16:08 | |
| 2 | 2021/04/29 20:06:10 | |
| 16 | 2021/04/01 23:14:53 | |
| 16 | 2020/11/26 16:23:18 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,706物件)
-
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 34.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 131.4万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.8万km
-
デミオ 13C ワンオーナー 社外メモリナビ AVN669HD 地デジTV CD DVD BT ラジオ再生 オートライト 純正フロアマット リモコンキー 取扱説明書 保証書
- 支払総額
- 59.4万円
- 車両価格
- 53.9万円
- 諸費用
- 5.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 15.7万km
-
デミオ 13S 純正SDナビ 禁煙車 スマートキー ビルトインETC オートエアコン Bluetooth接続 フルセグ CD/DVD再生 ブラックインテリア 盗難防止装置 アイドリングストップ
- 支払総額
- 69.5万円
- 車両価格
- 59.5万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
12〜305万円
-
20〜189万円
-
18〜388万円
-
29〜388万円
-
30〜324万円
-
46〜462万円
-
64〜312万円
-
135〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















