『オプションのマツダスピードエアロについて・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプションのマツダスピードエアロについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32262件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15107件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > デミオ

クチコミ投稿数:23件

表題についてです・・・

当初、納期が来週はじめだったのですが・・・
今日、担当から連絡が入り最短納期が11/22になりましたorz

理由は、タイトルのものが欠品に近いからです。
早く車の注文を入れても、車体番号などがわからないと、パーツ発注ができないそうですorz

なので、早く車を注文していてもガソリン勢にドンドン追い抜かれ、とうとう欠品状態に><

私の車は、10/27に某県の架装センターに入りました。そこから早ければ2週間で納車だったのですが・・・クヤシイデス
約1ヶ月架装センターでお泊りです><

ディーゼルで装着される方で納期未定の方(納期言われている方も)は、納期遅れていくと思われますので、担当に聞いたほうがいいと思います。

書込番号:18141330

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/07 20:52(1年以上前)

スレ主さま

私は関西在住ですがマツダスピードのエアロを装着予定なので、
堺の架装センターに入った日付はスレ主様の10/27より後の日付ですが、
明後日の納車となっています。
今のところディーラーからも納車延期の連絡は入っておりません。
お住まいのエリアがわかりませんので何とも言えませんが、
欠品は地域性があるのではと思います。
いずれにしても楽しみの先延ばしは残念ですね。

書込番号:18141456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2014/11/07 21:03(1年以上前)

marimekkko さま

関西は大丈夫なんですか!!
私は、東海圏ですw

地域性があるのかぁ。としたらこれまたひどいことだぁ><

marimekkkoがうらやましいです><b

書込番号:18141492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/11/07 21:13(1年以上前)

失礼いたしました。「さん」が抜けていましたorz

書込番号:18141531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/07 22:07(1年以上前)

いえいえお気になさらないでください。
みんカラでも関東エリアの方がマツダスピードエアロの在庫切れによる納期を心配する書き込みがありましたね。
装着率が予想より高くて在庫がなくなってきてるんでしょうかね?
明日あたりディーラーから連絡がないか注意しておきますね。

書込番号:18141813

ナイスクチコミ!1


茶樹丸さん
クチコミ投稿数:1件

2014/11/08 00:05(1年以上前)

当方、関西圏で9月4日にXDツーリング契約でエアロ付け、当初は今週の納車予定でしたが、先週ディーラーより電話あり、21日からの三連休になるとの連絡ありました〜

堺でエアロ着くのまってるのかな(^-^;

書込番号:18142352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/11/08 08:08(1年以上前)

茶樹丸さんへ

やっぱり、延期になりましたか〜(;´д`)
お互い気長に待つしかないですねーorz

書込番号:18143041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/09 00:28(1年以上前)

本日、突然の納車となりましたが、
その際に確認しましたらやはり在庫切れの状態のようです。
私の場合、遅い契約でしたがオプションは早く決定していたので、
先行してオプションのオーダーだけ入れてくれてた関係で
間に合ったようです。

書込番号:18146297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/11/09 01:19(1年以上前)

marimekkko さん

納車おめでとうございます^^

私の場合は、9/7の時点でオプション等すべて決まっていたのですが、「車体番号がでないとパーツオーダーができなかったので、遅くなりました。」と説明を受けました><

販社ごとにやりかたが違うのかも知れませんが、ちょっとひどいような気もしますねw

ともかく、納車おめでとうございます!!

書込番号:18146429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:15〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,700物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング