『12月は、第5位』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『12月は、第5位』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32262件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15107件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

12月は、第5位

2015/02/06 14:35(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

スレ主 龍桜さん
クチコミ投稿数:840件

自販連の12月の登録車の発表がありました。
 
1 アクア     トヨタ 19,968
2 フィット ホンダ 11,628
3 プリウス トヨタ 11,206
4 ノート     日産 9,951
5 デミオ     マツダ 8,864
6 ヴォクシー トヨタ 7,329
7 カローラ トヨタ 6,861
 
でした。

ノートに約1100台差で負けちゃいましたけど、カローラには勝っています。
 
しぁし、アクアの一人勝ちは、凄いと思います。
 
この、まま、決算期までデミオの快進撃は続きそうですね。
 

書込番号:18444830

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 16:37(1年以上前)

1月ではないかと。

ノートは広いですからね。
実用的で需要は多いとおもいます。


ハイブリッド車強いですね。軽よりも売れたみたいですし。

書込番号:18445154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 17:02(1年以上前)

やっと毎日見かけるようになってきました。
あまり売れすぎても複雑かもしれませんが。アクアほど街に溢れたら個性ありませんし。ノートは値引きが多いでしょうし、日産の販売店の数から考えたらデミオは健闘してるといえるでしょう。

書込番号:18445206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 龍桜さん
クチコミ投稿数:840件

2015/02/06 18:34(1年以上前)

クロネアさん。

ご指摘ありがとうございました。

1月の間違えです。
失礼しました。

書込番号:18445528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/07 00:42(1年以上前)

会社の規模で比べると面白いですね。

書込番号:18446947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/02/07 05:52(1年以上前)

>会社の規模で比べると面白いですね。

新車ブーストが切れてもこの状態が続けばいいですが

書込番号:18447307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/02/07 13:03(1年以上前)

アクア、フィット、ノートらが
コンスタントに販売台数を維持している中
MAZDAデミオがこの先
現状の販売台数を維持できるのか楽しみでもあります。
MAZDAには頑張ってほしい!

書込番号:18448421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/02/08 09:55(1年以上前)

ちなみに去年12月は第4位でしたね。

家の近くで見る現行デミオは、ほぼディーゼル車です。
(車の後ろで確認すると。)

ちなみにフィットだとハイブリッド車がほとんどです。
そいういう地域に住んでいるのだからかもしれません。

現行モデル(ディーゼル車)を試乗しました。
非常に好印象でした。

このままもっと売れ続けてほしいですね。

書込番号:18451873

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:15〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,704物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング