『15Sの試乗情報希望(13Sとの比較)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『15Sの試乗情報希望(13Sとの比較)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デミオ 2014年モデル 32267件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2007年モデル 1450件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 2002年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ 1996年モデル 4件 新規書き込み 新規書き込み
デミオ(モデル指定なし) 15123件 新規書き込み 新規書き込み

「デミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デミオを新規書き込みデミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信9

お気に入りに追加

標準

15Sの試乗情報希望(13Sとの比較)

2018/09/28 16:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ

15Sの試乗情報を求めています。
13Sとの比較して、パワーがあるのか、乗った感じはどうなのか。
13Sによく乗っている人がいいですね。
まあ、自分(13S所有者)が試乗すればいいんですけどね(笑)。

書込番号:22143899

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/28 20:37(1年以上前)

わかってるんだから自分で試乗してください。

書込番号:22144337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/28 21:11(1年以上前)

試乗しなくてもパワーあるに決まってます!

書込番号:22144413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/28 21:28(1年以上前)

気にしなくていいんじゃないの。

1.3乗ってるけど、何の不便もないけど。

書込番号:22144462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1872件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/28 23:05(1年以上前)

きっと後悔することになりますよ。
『試乗しなければ良かった・・・』って。
買い替えを前提ならいいと思いますが。

書込番号:22144699

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/09/29 07:41(1年以上前)

買い替え希望(^-^)/

書込番号:22145206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/09/29 08:57(1年以上前)

1.3と1.5じゃ雲泥の差
全くの別物です

書込番号:22145343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:142件

2018/09/29 18:41(1年以上前)

う〜ん、投稿がないな。
引き続き、お待ちしています。

書込番号:22146767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2018/09/29 19:50(1年以上前)

高速でジャンプした時、反対車線のバスにぶつからずに飛び越えて行くと思います。

書込番号:22146962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/30 17:15(1年以上前)

>黒猫のクロちゃんさん

最近になってようやくyoutubeなどで1500ccの動画が出てくるようになりましたね!
参考になればと思いますが。

書込番号:22149628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

デミオ
マツダ

デミオ

新車価格:135〜227万円

中古車価格:11〜163万円

デミオをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,706物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング