『値引き額』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

値引き額

2011/04/23 20:25(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

クチコミ投稿数:2件

この度新車で20Sを購入しようと検討中です

車体20S FF ブラック 
両側電動スライド
17インチホイール
社外ナビ(ストラーダ)
純正ETC
純正リアシートモニター
純正エンジンスターター(MIスティック)
純正ドアバイザー
純正フロアマット
5年ボディーコーティング
延長保証

上記の装備で61万引きの238万と言う見積もりを頂きました。
自分としてはとてもビックリした金額でこれなら買おうかなと思っていたんですが
人には値引きがあり得なくて騙されていると言われ困惑しております。
このような値引きが額になることはあるのでしょうか??

書込番号:12929174

ナイスクチコミ!1


返信する
gatiさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 20:28(1年以上前)

あります!
あと、下取り車があるなら、買い取り業者と競わせるとさらにいい買い物ができそうですね。

書込番号:12929183

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2011/04/23 21:08(1年以上前)

車は在庫車とかキャンセル車では無いのですね?

今回の事例なら、一般的な都市部での値引き目標額は車両本体27〜30万円
DOP2割引き12万円の値引き合計39〜42万円辺りとなります。

という事で61万円は極めて良い値引き額です。

今回の事例で61万円という値引きに持って行くには、以下のような感じの値引きに
なるのかな・・・。

車両本体値引き:35万円
ナビ値引き:12万円(31万円→19万円)
ボディコーティング:サービス(6万円→0)
残りのDOPから35%引き:8万円

あり得ない値引きではありませんが、何らかの事情が無いと普通はここまでの
値引きにはならないと思います。
その事情を営業マンから何か聞いていませんか?
前述のようなキャンセル車とか・・。

書込番号:12929361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/23 22:58(1年以上前)

キャンセル車かどうかは聞いていませんが
最初話していた納期はメーカに在庫があるからすぐ用意できそうですでしたが
5日程たった今はプレマシーの生産が5月の2週目以降になるので末には用意できそうですと言われていますし競合させたディーラーも同じことを言ってたので
疑わなければキャンセル車ではないのかもしれません。

書込番号:12929928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/26 19:59(1年以上前)

はじめまして
私も今年の2月に20Sを購入しました
総額314万円で値引きは63万円でした
ディーラーの人にこんな値引きはしたことないと言われましたが・・・
でもやはりカラクリがあります
マツダローンを使ったので、そのぶんで8万円値引きしてもらえたので実質55万円引きってところでしょうか
本当はトヨタのヴァンガードが第一希望でしたが、この条件なら契約しますと伝えたらこの値引きになりました
前はトヨタでしたが、比べると雑なところもありますが良い車です
得に他のメーカーにないデザインか好きです
是非ともプレマシーオーナーになってください

書込番号:12940277

ナイスクチコミ!1


naomoさん
クチコミ投稿数:1件

2011/04/26 23:03(1年以上前)

私は今年の2月に契約、3月納車
20Sクリアウォーターブルー
メーカーセットオプション
・両側電動スライドドア・バックカメラ・エアバックシステムカーテン&フロントサイド
ディーラーオプション
・アクリルバイザー・フロアマット・アルパインHDDナビ・デンソーETC・三菱リアシートモニター
諸費用込みで297万→232万となり
65万引きで購入しました。
なので、可能な値引き金額だと思いますけど。

書込番号:12941109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/04/29 08:49(1年以上前)

大震災前に20CSエアロパッケージを購入しましたが、3月下旬の納車が5月1日に決まりました。
私が購入したディーラーでは震災後に生産できる車が少ないので、展示車及びデモカーを2台だけ店頭に残して全て中古車で販売してるそうです。プレマシーに関してはメーカーが、20Sだけを受注していますが、納車まで2ヶ月ぐらい掛かるそうです。
値引きに関しては「販売する物の確保」が難しい状況ですので、今時点の値引きに関してはメチャクチャ渋いですし、メーカーからの奨励金はカットされているそうです。
そんな状況を考えると、その62万円の値引きの車を逃すと次は難しいと思いますよ。
ちなみに私は52万円引きでしたが、今なら絶対に無理と言われました。

書込番号:12949265

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/04/29 12:33(1年以上前)

マツダの生産コストが安いのか、他メーカーのディーラーが利益取りすぎなのか。。。
他に同程度の値引きもあるようですので、わけありの車では無さそうです。
安くても故障が多いといった事もなく、お買い得だと思います。
内装の質感が他社より低い気がしますが、走りは良いです。

ただ、新車での値引き額が大きいので、下取り査定は厳しくなります。

書込番号:12949797

ナイスクチコミ!0


かず和さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:9件 プレマシーのオーナープレマシーの満足度5

2011/05/01 00:44(1年以上前)

もともと先代からシャシーやエンジンを引き継いでたりしますし、フォードグループ内で共同開発されているところも多いのでコストは抑えられていると思います  

気にしなくて良いと思います。

http://221616.com/corism/articles/0000040923/

http://www.goo-net.com/car_info/mekiki/PREMACY/img/04/04_l.jpg

http://car.watch.impress.co.jp/img/car/docs/042/912/html/volvo06.jpg.html

書込番号:12956255

ナイスクチコミ!0


iwanaflyさん
クチコミ投稿数:16件

2011/05/01 21:38(1年以上前)

私は最終的にビアンテにしましたが、199万の特別仕様車素で37万で、まだ行けそうでした。100万オプション付ければ、2割で57万ですから、60万台行けそうですねー。ビアンテよりプレマシー売りたそうでした。

書込番号:12959428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/301物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング