『スカイアクティブ登場』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『スカイアクティブ登場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

スカイアクティブ登場

2013/01/12 15:28(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

dらーに行って金額を見せてもらいました。
値段票はもらえなかったのでうろ覚えですが、3グレードです

20Cの190万から20SのLパッケージの240万でした

カタログは1月26日ごろから出るみたいです

20CSは据え置き見たいです

間違っていたらごめんなさい

書込番号:15607264

ナイスクチコミ!4


返信する
daiep3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/15 01:08(1年以上前)

1/13ディーラーいってきました。
いか足さん情報通り、20CSは据え置きで、20E.20Sにスカイアクティブエンジンが搭載されるとのこと。エクステリア変更なし、インパネた、メータ周りが、多少変わるみたいです。

在庫は20CSの電動スライドなしのみでした。。値引きは、凄かったですけどね。、

書込番号:15620927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mikky77さん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/15 19:49(1年以上前)

スカイアクティブ搭載車はどのぐらい値引きなりますかね?できれば低燃費のほうがいいし、少しでも安いほうがいいので

書込番号:15623561

ナイスクチコミ!2


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2013/01/15 21:29(1年以上前)

daiep3さん
インパネ、メーター周りが変わるのですね。
情報ありがとうございます

書込番号:15624055

ナイスクチコミ!1


スレ主 いか足さん
クチコミ投稿数:92件

2013/01/15 21:33(1年以上前)

mikky77さん
ラフェスタ板にあったのですが
燃費は良くなっても、車両価格が上がって、値引きが渋くなって
価格差を燃費で回収できないかも?  と、ありましたね

こちらに書いてありました
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000287222/SortID=15573191/#tab

書込番号:15624084

ナイスクチコミ!1


mikky77さん
クチコミ投稿数:15件

2013/01/16 00:30(1年以上前)

いか足さん有難うございます

値引きは期待できないのですね。
では走りの性能やその他の向上はスカイアクティブエンジンということで
かなり上がったんですかね?

書込番号:15625021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


daiep3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/28 10:21(1年以上前)

スカイアクティブ試乗してきました。
走りが滑らかになってたのと、個人的にはパドルシフトが使いやすかったです。

ただ、出たばっかりなのもあり、値引きは渋く、本体からは10万ちょいしか引けないとのこと。。。

書込番号:15681910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/01 10:30(1年以上前)

昨日プレマシー20sスカイアクティブ契約してきました。オプションはHDDナビ、リアモニター、フロアマット、バーグラアラーム等合計で38万弱でオプションから値引きはキャンペーンで8万円の値引きがありました。
両側スライドは外せませんでしたので価格は上がりましたが合計値引きは31万円で最終的に決めました。参考までに☆

書込番号:15700309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mikky77さん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/02 10:15(1年以上前)

31万も値引きはすごいですね。
新型なのであまり値引きはないと聞いていたのでビックリです。
担当営業によって違うのかな?

書込番号:15704828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/02 17:09(1年以上前)

私の担当がまだお若い女性の営業マンさんで店長さんがとなりでフォローしながらの商談でした^_^
車はフリードとプレマシーで悩んでいたんですが、価格はどうしてもプレマシーがフリードを上回る(ー ー;)でも本命のプレマシーに乗りたいから少しでもフリードに価格を近づけてくれたら購入を考えると伝えた所かなり値引きして頂けました☆

書込番号:15706557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/305物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング