『RS のレカロシート?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RS のレカロシート?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロードスター 2015年モデル 11900件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 2005年モデル 579件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1998年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター 1989年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
ロードスター(モデル指定なし) 8568件 新規書き込み 新規書き込み

「ロードスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロードスターを新規書き込みロードスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信10

お気に入りに追加

標準

RS のレカロシート?

2022/12/01 13:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > ロードスター

クチコミ投稿数:66件

オーナーさんの中に
シートの柔らかさから腰痛になる人がいるみたいですが
RSのレカロシートは、どうでしょうか?
長距離ドライブを目的に購入を考えているので
シートが問題なら困るんですよね。
シート交換する予定はないので、RSを検討中。
車が魅力的なだけに、凄く不安です。

書込番号:25033888

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/01 13:52(1年以上前)

大丈夫ですよ
腰痛持ちじゃなければ

書込番号:25033935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2022/12/01 16:20(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
早速のご回答ありがとうございます。
現在、頭の中はロードスターばかりの事を考えている次第です。
展示車は、レザーシートでしたが
それほど気にはならなかったのですが。
来週、990Sの試乗をしてから決めたいと思います。
まぁ、ほぼ RSで決まりですがね。

書込番号:25034126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:368件

2022/12/01 17:19(1年以上前)

RS所有です。
腰痛持ちですが、他の車だと休暇毎に痛くて腰を伸ばさないとなりません。
純正RECAROだと長距離ツーリングでも
まだ腰が痛くならないです。

自分にはRECARO SR系よりも腰が痛くなりませんし、太腿から肩まで隙間無くフィットしてくれます。
皆さんがそうとは限りませんが。

NR-Aや990sに社外RECAROに交換と、どっちが良いかは判断が分かれるところ。

書込番号:25034189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:66件

2022/12/01 18:04(1年以上前)

>Che Guevaraさん
早速のご回答ありがとうございます。
そのお言葉、心強く感じてとても嬉しく思います。
もう心は決まりましたね。 笑い。
話は変わりますが、Brembo付けましたか?
シートが決まれば、後はこれなんですよね。
スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:25034240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:368件

2022/12/01 18:27(1年以上前)

なんちゃってではなくちゃんとイタリー製です

自分のは令和元年車(2019年)で、その時は未だオプション設定が無かったので
RF用の部品で入手して取り付けました。

4ポットキャリパーのメリットは制動力ではなくて
コントロール性の良さですね。

書込番号:25034273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:66件

2022/12/01 19:45(1年以上前)

>Che Guevaraさん
ありがとうございます。
見積に入れようと思います。
とても勉強になりました。

書込番号:25034365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/12/15 21:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ さすが RECARO♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25547301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/01/02 09:59(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ さすがbrembo♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25569208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12795件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2024/02/18 09:17(1年以上前)

|
|
|、∧    
|Д゚ でも、目立たないのが良いなぁ〜♪
⊂)    
|/ 
|

書込番号:25626969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:835件Goodアンサー獲得:8件

2024/03/13 05:33(1年以上前)

>もちかべさん
https://www.youtube.com/watch?v=2o6ujhGGJCY
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE2000cc%E5%B9%8C%E3%80%81%E3%81%8A%E3%81%9D%E3%82%89%E3%81%8F%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%81%AE%E7%A7%8B%E3%81%AB%E5%B8%82%E8%B2%A9%E3%81%95/
幌の2000ccコンセプトモデルが発表され、市販化の予定有りとのことw
ND6になるのかな?
今までスルーしてた甲斐があったわ。

書込番号:25658452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > ロードスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロードスター
マツダ

ロードスター

新車価格:289〜710万円

中古車価格:40〜598万円

ロードスターをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロードスターの中古車 (全4モデル/1,719物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング