『値引きはどのぐらい?』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『値引きはどのぐらい?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

値引きはどのぐらい?

2009/10/31 23:23(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:63件

先日アクセラ15Cを購入。ネットでは目標値引き20万とありましたが、
 オプション カーマット
       バイザー
       ナビ取り付け工賃
       アルミホイール
       コンフォート
       パックでメンテ
 この内容で 約50万引いてもらいました。(もちろん補助金と減税分約15万は別です)
 みなさんは どのぐらいディスカウントできましたか?

書込番号:10400442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/31 23:40(1年以上前)

すごいなあ。自分にはとても出せない位の値引きだと思います。
ただ、値引き額がかなり逸脱しているようにも見えます。

誤認識を防ぐためできれば以下の数字を教えてもらえないでしょうか?
回答できる範囲で構いません。
千円以下の端数は省略しても構いません。

・値引き前の総額
・値引き額
・総支払額
・下取りの有無
・購入店舗でのローンの有無及び利息 (値引きに直結しやすいため)
・納車までのおおよその期間 (異様に短い場合は在庫車かワケアリの可能性大)

書込番号:10400568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/10/31 23:55(1年以上前)

 ローンなし 下取りなし 納車期間も他系列ディーラで聞いていた納期と同じでした。 
ただ、お金の詳細は、、、、あくまで購入された方の値引きと比べ、我が家の買い物はどうだったのか知りたかっただけですので、ごめんなさい。でも総額は大体想像つくとおもいますが20Cと20Eの車両価格の中間ぐらいです。 
  

書込番号:10400687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/11/01 00:30(1年以上前)

またまたおじゃまします。

先月、アクセラスポーツ20Sで交渉した時は30万が限界でした。(結局買いませんでしたが)
・MOP ツーリングコンフォート
・DOP 10万円程度
・現金一括
・在庫車
在庫車でなければここまで出せなかった数値だったと思っていました。


ただ、のんさまさん の
・アクセラスポーツ15C(+オプションもろもろ)
・値引き50万
・総額が20Cと20Eの間
がどうしても噛み合わないのです。


のんさまさんの構成だと値引き前の総額が210〜220万の間だと思うのですが・・

書込番号:10400936

ナイスクチコミ!0


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/01 02:36(1年以上前)

50万はすごいっすねぇ
やっぱ他社と競合させた結果ですか?
よかったら上手な交渉術みたいのを教えてほしいです。

書込番号:10401441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/11/01 07:11(1年以上前)

 @払い込み総額は おっしゃる金額より10万ほど少ないです。それはおそらくナビ
  工賃やアルミ代を少なめに見積もってもらったからだとおもいます。

Aマツダ系列三社の競合です。1週間ほどの短期決戦で一店舗あたり3、4回×3社で
   ぐるぐる頑張りました。どうもかなり良い条件だったようですね、安心しました。
   少し前のカキコミにも同じぐらい値引きされた方がいらっしゃるので、てっきり平均
   ぐらいかと思っていたので、正直うれしいです!!これから購入される方はぜひがん
   ばってください! 本当にのりやすく楽しい車ですよ

書込番号:10401796

ナイスクチコミ!0


saiverさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/01 07:42(1年以上前)

のんさま様 ありがとうございます。
系列3社ですかぁ うちの地区は県内に1系列しかないので他社と競合させようかなー
ちなみに初交渉は本体20万でしたね〜
もちろんこれでハンコは押しませんがw

書込番号:10401860

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/11/01 08:36(1年以上前)

年度末決算期でもあり得ないような値引き額ですが
DOP(オプション)総額をお教え下さい。

書込番号:10401994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/01 09:28(1年以上前)

自分も先日アクセラスポーツ15C購入しました。
・ドライビングコンフォートP
・ディスチャージ&MIDカラー液晶
・HDDナビ
・ETC
・バーグラアラーム
・プレートホルダー
のオプションで総額約223万 約43万値引きの 約180万での購入でした(諸経費含)。
HDDナビは型落ちのモノでしたので随分安くなりました。他メーカー、他ディーラーとの競合は一切していません。ただそういう方法や値引きについてしっかり調べていることは伝えましたが。支払いはキャッシュです。

書込番号:10402186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/11/01 09:51(1年以上前)

> @払い込み総額は おっしゃる金額より10万ほど少ないです。・・・

いや、私が言った210〜220万は下記を装備した場合の値引き前の総額の事です。
> オプション カーマット
>       バイザー
>       ナビ取り付け工賃
>       アルミホイール
>       コンフォート
>       パックでメンテ
これに50万値引きで「20Cと20Eの車両価格の中間ぐらい」になるためには
30万〜40万位の何かが付いているはずです。


実はうれしさのあまり何かを見落としていませんか?

書込番号:10402285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/01 10:04(1年以上前)

マツダはこれでどうやって儲けをだしているのでしょうか。

買う側には嬉しいことですが。

書込番号:10402347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/11/01 20:57(1年以上前)

いわゆる契約書にあるオプション等すべて込みの金額が 200ぐらいです。(実際は210〜220ぐらいの価値?)そこからマイナス50万ほどですから、、150万ほどキャッシュで支払い、ナビ購入価格等を値引きに含められるとイヤなので、ナビやウーファ、バックカメラ等を持ち込み無料でつけてもらいました。 みなさんも具体的に書いておられるので少しオープンにしてみようかと。 最初アバウトにお答えしたせいで誤解されたのですね、すいません。

書込番号:10405623

ナイスクチコミ!0


amtokoさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/02 23:56(1年以上前)

値引きは各種条件によってずいぶん変わります。

なので車の特価情報についてはあまり参考にならないので、投稿に対しても聞き流す程度が良いのではと思います。

書込番号:10412454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/607物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング