アクセラセダンの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 39〜168 万円 (133物件) アクセラセダンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクセラセダン 2013年モデル | 482件 | |
| アクセラセダン 2009年モデル | 65件 | |
| アクセラセダン 2003年モデル | 0件 | |
| アクセラセダン(モデル指定なし) | 1393件 |
新型マツダ3の外観を撮影した動画が魅了的でしたので、皆さんもぜひご覧になってください。
https://m.youtube.com/watch?v=tBcw9wlNRlY
フロントとリア共にLEDのウインカーです。
リアのウインカーの光り方がおしゃれですね。
撮影現場は駐車場であり、ショーで見るマツダ3とは違った顔が拝めます。
内装はいたってシンプルで好印象が持てます。
皆さんの感想もうかがえると嬉しいです:-)
書込番号:22358724 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
高輝度LEDコンビネーションランプの眩しさがハンパないのでカメラがハレーションを起こしてますね
やや明かりのある駐車場でもこんな感じなので
暗い夜道でこんな眩しいと生の人間の網膜は機械じゃないし、渋滞で10分後ろを走ったらかなりダメージを受けそうです、
日本は共和制民主主義の基本が理解できてない人ばかりなので
本場北欧のデンマーク、オランダ辺りの国で対策がされないと日本が独自に対策することはないでしょうね
書込番号:22358759 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
フロントはGJアテンザ後期と同じ光り方なんですね。
実物を見る日が楽しみになってきました。
書込番号:22359058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>TECHTONIX-さん
LEDウィンカーフロントリア共に、点灯面積が大きくていい感じですね。
夏の真昼間でも、ハロゲンより視認性は良さそうですね。
書込番号:22359341
5点
そりゃ、とても明るいのは確かだし、光源にカメラを近づけて撮影すれば、当然、眩しく見えるよね。
だけど、ターンシグナルなどは広角に照らすものだから、普通に一定の距離を離れて見れば、さほど眩しく感じないよ。
A3のターンシグナルも、夜は自車から見て、頭上の道路標識をオレンジ色に染めるの分かるぐらい明るいけど、車を降りて見てみると、確かに光源は明るいなぁとは思うけど、だからって別に眩しくは感じないけどな。
書込番号:22359955 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
LEDは質感が高く感じられるのでありがたいですね。
今回は特にセダンに期待しているので、情報ありがとうございます。
ただ、フロントポジションランプのアイライン風は今回は無いように見えます。
個人的に好きだったので少し残念ですね。
書込番号:22364710 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラセダン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/05/01 11:12:11 | |
| 7 | 2019/05/02 20:18:47 | |
| 21 | 2019/05/07 19:38:13 | |
| 2 | 2019/02/24 13:49:58 | |
| 27 | 2019/06/21 9:48:48 | |
| 6 | 2020/09/05 7:07:56 | |
| 12 | 2018/03/14 14:03:49 | |
| 13 | 2017/04/25 12:41:19 | |
| 8 | 2017/11/02 11:28:11 | |
| 3 | 2016/07/29 12:34:32 |
アクセラの中古車 (全3モデル/133物件)
-
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 59.2万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 105.6万円
- 車両価格
- 93.2万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
39〜278万円
-
70〜329万円
-
125〜267万円
-
129〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















