ベリーサの新車
新車価格: 153〜192 万円 2004年6月1日発売〜2015年10月販売終了
中古車価格: 19〜110 万円 (91物件) ベリーサの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ベリーサ 2004年モデル | 35件 | |
| ベリーサ(モデル指定なし) | 1365件 |
今年から、念願のベリーサ(中古車)を乗り始めることができました。
純正ナビと思われる「CN-HS400」が装着されており、ATセレクターをR(リバース)にすると、真っ暗な画面に目安線表示と「必ず目線で工法を確認して下さい」とのメッセージだけの画面が表示されます。
これはバックカメラ自体が装着されていないのか、それともバックカメラが故障しているのか、どちらかお分かりになりますでしょうか?
(中古車ゆえ、カーナビの取説が付属していないのです。)
書込番号:18507796
1点
リアバンパー付近を目視すればカメラがあるかどうか判るでしょうよ。
構造的にナンバー付近しか付けられそうにないんだから。
書込番号:18507815
2点
>これはバックカメラ自体が装着されていないのか、それともバックカメラが故障しているのか、どちらかお分かりになりますでしょうか?
後のナンバー辺りにカメラが無ければ付いていない、有れば付いているけど故障していると判るのでは?
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/agree.html
ちなみにここから取説がDL可能です 2004年のモデルです
さすがに10年前のモデルだと地図も古すぎると思うので買い換えをお勧めします。
書込番号:18507852
1点
νアスラーダAKF-0/Gさん
記載しておりませんでしたが、車体後方は確認しており、カメラ自体は見つけられませんでした。
この表示は、カメラが無くても表示するもののような気がしてきました。
北に住んでいますさん
マニュアル、確認しました。
私の車のような画面の記載はなかったです。
おっしゃる通り、このナビは相当古いですし、搭載されている地図も古かったです。約2万円で更新できるそうですが、取り外しに相当苦労しそうです。
ただ、バックカメラがありそうな表示をしてくれたので、淡い期待をしてしまったのです。
車本体も加え、もう少し調べてみます。
書込番号:18507961
2点
ナビ側がカメラ入力の有無に関わらず切り替えできますから。
書込番号:18508226
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > ベリーサ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/23 12:34:35 | |
| 0 | 2017/04/05 14:36:13 | |
| 3 | 2015/10/20 8:45:04 | |
| 12 | 2016/11/24 16:16:51 | |
| 6 | 2015/02/28 22:31:27 | |
| 2 | 2015/02/16 7:24:10 | |
| 3 | 2015/02/09 19:27:14 | |
| 3 | 2014/11/17 13:07:01 | |
| 27 | 2015/08/01 15:44:09 | |
| 6 | 2013/10/12 23:32:08 |
ベリーサの中古車 (91物件)
-
ベリーサ C ナビ TV スマートキー エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ ABS キーレスエントリー 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ 盗難防止システム 衝突安全ボディ
- 支払総額
- 49.9万円
- 車両価格
- 34.9万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 51.8万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 3.1万km
-
ベリーサ L ETC バックカメラ ナビ TV オートライト 革シート スマートキー 電動格納ミラー AT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS CD DVD再生 Bluetooth エアコン
- 支払総額
- 56.2万円
- 車両価格
- 48.8万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.2万km
-
ベリーサ C 事故歴無 4WD スマートキー2個 エンジンスターター ナビTV ドアバイザー
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 36.4万円
- 諸費用
- 13.4万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.0万km
-
ベリーサ C 禁煙車 純正ナビ オートライト オートエアコン 革巻きハンドル ETC スマートキー 電動格納ミラー Bluetooth プライバシーガラス 盗難防止装置
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 50.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










