『純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-7 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    CX-7 2006年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
    CX-7(モデル指定なし) 820件 新規書き込み 新規書き込み

    「CX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    CX-7を新規書き込みCX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > マツダ > CX-7

    クチコミ投稿数:17件

    みなさんはじめまして。
    このたびクルパケ4WD(BOSEスピーカー)を購入しました。
    リアの子供たち用にリヤモニタを増設しようと思うのですが、BOSE用の純正HDDナビからリヤモニタ用に映像出力を増設する方法がわからず、こちらで質問させていただきました。(自分なりにネットで調べてみたのですがマイチェン前ならできるようですが...はっきりわかりませんでした)
    お手数ですがご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

    書込番号:11953796

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

    2010/09/23 00:29(1年以上前)

    ボーズ付きに純正HDDナビとの事ですが
    ディーラーオプションのアルパインナビではないですか?
    そのアルパインナビなら標準でリアモニター出力は付いてますよ
    ・・・ナビ裏ですけど

    書込番号:11953850

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:17件

    2010/09/23 01:19(1年以上前)

    返信ありがとうございます。
    つ、ついているんですか?
    すみませんでした、まだ実物が手元になく、そういうキットが必要なものだと思ってました。
    ありがとうございます。
    ちなみに、よくある赤白黄の黄色コードをそのまま接続するのでしょうか?
    重ね重ねの質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

    書込番号:11954112

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

    2010/09/23 01:22(1年以上前)

    はい
    普通のRCAの黄色がありますので
    RCA入力のあるモニターなら接続出来るはずです
    音声出力の赤と白はありません

    書込番号:11954128

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

    2010/09/23 01:29(1年以上前)

    ・・・ちなみに
    マツダ純正のディーラーオプションナビの
    アルパインの分は・・・
    アルパインのVIE-X08Sの改造バージョンです

    ・・・ボーズ付きの車は後々面倒なのであまりお勧めしませんが・・・
    ボーズ付きでも社外の他のナビも付ける事は可能ですよ・・・

    僕としてはアルパインのナビは使い勝手がよくないので
    あまりお勧めしません
    ・・・性能としては結構良いはずなんですけどね・・・

    書込番号:11954161

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2010/09/23 18:20(1年以上前)

    うさだひかる2さん
    ありがとうございました。
    大変参考になりました!

    書込番号:11957662

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2010/09/23 19:00(1年以上前)

    ひとつ肝心な事をお聞きするのをわすれてました。
    1.この映像出力に接続したモニタで走行中にTVやDVDは見れるのでしょうか?
    2.それよりまず最初に走行中にTVが見れるようにする必要があるのでしょうか?
     (キット類はメーカーオプション品の対応物しかないようでした)

    何度も申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

    書込番号:11957907

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

    2010/09/23 19:03(1年以上前)

    前のナビは走行中に映らなくても
    リアモニターはちゃんと走行中にも映ります

    書込番号:11957927

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「マツダ > CX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    CX-60 3 2022/04/20 22:12:33
    CX-5のガソリン2.5Lターボ 3 2018/11/09 3:00:26
    テールランプ内部の焦げ付き 7 2013/10/13 21:20:41
    販売中止? 3 2013/10/13 21:18:29
    走行中にナビ操作ができるように 6 2010/12/09 1:07:12
    純正HDDナビ(BOSE用アルパイン)から映像出力 7 2010/09/23 19:03:40
    車検後の異音について 3 2010/09/21 22:08:47
    BOSEスピーカーについて 1 2011/11/26 10:55:41
    CX-7のタイヤを交換しようと思います。 2 2010/03/10 17:46:38
    純正ナビについて 3 2010/03/04 0:06:28

    「マツダ > CX-7」のクチコミを見る(全 820件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    CX-7
    マツダ

    CX-7

    新車価格:295〜366万円

    中古車価格:49〜160万円

    CX-7をお気に入り製品に追加する <36

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    CX-7の中古車 (12物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング